2017 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2017 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Luna Rossa
2008/12/04(Thu)
ルナロッサ

漆黒の闇の中、赤い月がぽっかりと浮いていました。

私たち夫婦は 『月』 がとっても大好きで
そしてとっても縁深く-

結婚式の披露宴を執り行ったイタリヤンレストランが
スカレッタという名前。
伊語で、はしごという意味だそうです。

数年後、ちびこがこの世にやって来た頃に
偶然通りかかってみたならば
Luna Rossa と改名されていました。

ちびこの名は、月という意がそのまんまなので
偶然とは思えなくって
思わずダンナと顔を見合わせてしまいました。

ちびこがまだ、私のお腹のお布団で休んでいた時に
名前を考えていた私たち。

あーでもない、こーでもない。
どうにもこうにも、まとまらない。

或る日二人で こ洒落たレストランへ行きました。
帰り道、ふっと夜空を見上げたダンナ。
蒼い月が美しく夜空を照らしている。

「そうだ、 『月』 という意の名にしよう」

太陽は、暑くて疎まれることもあるけれど
控えめな光を放ち、ただそこにあるだけで心癒され・・
静かなパワーを秘めながら、皆から愛され続ける月。

そんな意味を込めまして、付けられたちびこの名。

赤い月を見ていたら、そんなことを思い出しました。

宙ソラのはしごを昇りつめ、赤いお月さまにたどり着く。

んん?なにやら意味深げ?

なんだかワクワクしてきましたぞ☆ o(((^-^)))o


この記事のURL | ∞ 宇宙 ∞ | ▲ top
Earth-rise
2008/10/30(Thu)
kaguya_01.jpg


満地球の出。

私たちが毎日当たり前のように
太陽、そして月の入り出を眺めるように
広い宇宙の何処星からは
こんな風に・・空にぽかりと瑠璃の地球が
浮かんでいるのが見えるのかも。

そこではこの星、なんと呼ばれているのかな。 (´-`)


この記事のURL | ∞ 宇宙 ∞ | ▲ top
美麗な世界
2008/06/24(Tue)
web12.jpg


雄々しく かつ精妙な世界

web13.jpg


決して手の届かぬ処ではなく

web14.jpg


それはわたしたちの 内なる世界

web10.jpg


誰しもが 輝きに満ち満ちて-

web15.jpg





この記事のURL | ∞ 宇宙 ∞ | ▲ top
宇-ソラ-宙
2007/09/28(Fri)
20070928002531.jpg

漆黒の夜空に光り輝く満ちた月 

                  20070928004910.jpg

その光は眩いほどに

20070928002759.jpg

                             森羅万象を静かに照らし続ける

                  20070928001852.jpg

わたしたちの心の奥底までも-


この記事のURL | ∞ 宇宙 ∞ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
皆既月食
2007/08/27(Mon)
2272238.jpg


明日28日は、6年ぶりの皆既月食なのだそうです。

夜空をふっと見上げるだけで、そこは壮大な宇宙の天体ショー。
わがボッコ2DKアパートからも垣間見える、素敵な宇宙の天体ショー。 ゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.。+゚
ぜひとも鑑賞させてもらわねば!

夜空を仰ぐのは久しぶりだなぁ・・・
過ぎ行く夏に思いを馳せて~初秋の秋の夜空をじっくりこんと味わってみたいと思います。
((*u v u*)) 。o○

⇒ 詳しくは~ ホウホウ先生の開運ブログ をご覧になってくださいまし☆



ss_029-1.jpg

↓↓↓ どぅあ~~~っ、ビュン

sts114_332_031.jpg

soho_still01.jpg



誰か、私を宇宙に連れてって~~~っ!!!


この記事のURL | ∞ 宇宙 ∞ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
 神の目 ~ The eye of God ~
2007/07/04(Wed)
imgfeb2376fzikbzj.jpg


『 大事なあなたに 』

from NASA Hubbell Telescope. Make 7 wishes.

ナサのハブル望遠鏡撮影。
「 7つの願いをこめて 」
この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、
3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。

これは 「 神の目 」 と呼ばれています。

この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、
見るものがこれを信じる信じないは関係なく、
7つの願いが聞き届けられると言われています。

とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。

この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」 と思いを込めて、
たくさんの方にシェアして下さい。自分だけで独り占めはしないこと。
今日から七日までが最も強いパワーだそうです。


。・。・゜★・。・。☆・゜・・。・゜★・。・。☆・゜・。・。・。・。☆。・。・゜★


ユーリさんとこ より転載させていただきました♪ (´∀`*)

おぉー・・・ ゚+.(◔∀◔)゚+.

なんと、神秘的で美しい・・・ 



この記事のURL | ∞ 宇宙 ∞ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
