2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
まどねーるちゃん
2007/10/23(Tue)
心の休憩タイム。o○ またまたお気に入りのご紹介なぞ。

まどねーるちゃん。 (←ちび助5才の言い回し)
本当はマドレーヌちゃん。

巴里の寄宿舎で、11人の女の子と先生のミス・クラベルと一緒に
楽しく暮らしているまどねーるちゃん。

0087918735217L1.jpg


お江戸に住む実姉が、BSかどっかでやっていたまどねーるちゃんを
ビデオにしこたま収めて送ってくれました。
絵本も時々借りてきては読むのですが~
その素朴な絵と、可愛いまどねーるちゃんの冒険っぷりに
思わず笑みがこぼれます。

子供もんは、癒しの宝庫ですね☆


この記事のURL | the お気に入り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
笑ワラワラ笑 (ノ∀`)・゚・。
2007/10/16(Tue)
ワタクシメのお気に入り。

うちの3姉妹

まったく 笑える ブログです。

あー。くだらなすぎておもしろい。

大好きです。 (´∀`)


この記事のURL | the お気に入り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Rainbow Maker - レインボーメーカー
2007/09/01(Sat)
RAINBOW MAKER SINGLE RAINBOW MAKER SINGLE
(2006/06/02)
アウトライドブランドシップビルダー

この商品の詳細を見る

今、喉から手が出るほど欲しい逸モノ品です。
(ハート ダブル 、なんてのもあるんだそう)

既に、ボッコ狭々天井が幻想的な北欧の夜空に大変身!な
素敵なえせオーロラミラクル発生器は大活躍中―

あとは虹じゃーーーーーーっ!!!
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

よく晴れた日には虹を仰ぎ、静かな夜はオーロラを眺めて心安らぐ・・・
なんて素晴らしい。 +。:.゚☆(人∀`*)☆゚.:。+゚

我が2DKボッコアパート、快適空間改造大作戦 ☆★☆ 発動中ナリ~~~

欲しいなぁ。 ( ゚ ρ ゚ ) ジュル

自分のキーワードでもあるこの虹―。

虹を見たのは・・いつだったかな・・・ ( ̄- ̄=) 。o 〇


この記事のURL | the お気に入り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Are you jonile tonight?
2007/06/27(Wed)
巷で噂 (なのか?) の 『 男前豆腐店シリーズ 』 。

とうとう我が家にもお出ましになられました。 ♪(´∀`*人 ンフフ

ちなみに私は買うてません。んでは誰タレが一体?ジャジャンッ♪

ダンナがスーパーで 買うてきたらしいのです。
「 美味しそうだったから 」 と、そんな理由を掲げまして。

美味しそうなんだ。ふ~ん・・・ (´-ω-`)
悪かったね、いつも一丁35円のお豆腐で。 Σ(- -ノ)ノ



てなワケでご登場☆ ダダンダンッ♪

20070627123919.jpg





ジョニ男。



Hi!マイネーミー ジョニ男。 (`∀´)ノ゙



(; ̄▽ ̄;)



色んなヴァージョンがあるらしく。
ヒロリンさんとこ でも SHINAさんとこ でも話題にのぼっとったこの豆腐シリーズ。

密かなブームなのかいな。

あ。でもヒロリンさんの 『 波乗りジョニー 』 の出処デドコは全く違う処、
そしてこれらの酷似豆腐の裏側には何やら意味深深なワケがありそうですぞ。
(↑↑↑ 興味津々、ゼシトモ知りたし)


パッケージの裏っかわに、CD (?)´Are you jonile tonight?´ の
曲目紹介 ( 『 豆腐屋のロケンロ 』って… ←内田裕也かと思ったわい ▽ ̄;) やら
ノーマルな食し方のいくつかの例 (わさび醤油、オリーブオイル+黒胡椒+岩塩) 、
アブノーマルな食し方 (はちみつ、フルーツソース、オリゴ糖なぞ) やらが載っている。



噂ではなかなかの美味なんだそうで。
今晩、有難くいただいてみまする。 (* ̄∀ ̄)o―∈~ □ ハムハム


この記事のURL | the お気に入り | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |