2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Silence is Golden
2010/03/05(Fri)



Talking is cheap people follow like sheep
Even though there is no where to go・・・



陳腐な話でも、なんとなく´右へ倣え´で流されるままに・・
真偽も確かめず、人は鵜呑みにしてしまう-



恐れず、自分の感覚を大切にしてゆきたいです。^^



この記事のURL | 心の糧 --響-- | ▲ top
Bridge Over Troubled Water -明日に架ける橋-
2010/02/21(Sun)




生きることに疲れ果て 心がくじけて
涙でその瞳がくもるときには 僕がその涙を乾かしてあげよう
いつもそばにいるよ 辛いときにも
ひとりぼっちのときだって

荒れ狂う海に架かる橋のように
僕はこの身を捧げよう

打ちのめされて 行くあてもなく
夜のとばりが冷たく降りてくるときに
きみを包み込んであげるよ
暗闇が立ちこめて 痛みを感じているときも

荒れ狂う海に架かる橋のように
僕はこの身を捧げよう

銀色の少女よ 帆を立てて旅立つんだ
今こそきみは 輝くのさ

夢はもう すぐそこに
輝きを 確かめるんだ

ひとりぼっちで心細いと思っても 
いつでも僕はそばにいるよ

荒れ狂う海に架かる橋のように
僕はこの身を捧げよう

荒れ狂う海に架かる橋のように
きみの心を優しく包んであげよう

                  **Simon & Garfunkel**




この記事のURL | 心の糧 --響-- | ▲ top
ふたりの理由
2010/02/20(Sat)




ある日男は出会った 女は弓を引いていた
女が弓を引いた時 男は真実を見つけた
男はそれまでのすべてを捨てて やがて女と一緒になった
二人は丘の麓で共に暮らした 夕陽も深く二人を染めた

夜が朝に変わるまでSoul Mates
風が光に変わるまでSoul Mates

男はずっと旅をしていた 道を極めようとしていた
オレンジ色の服を着ていた 片手に知識を抱えていた
女は大地に立っていた ひとりぼっちで暮らしていた
美しいベールを身にまとい いつも星の動きを知っていた

夜が朝に変わるまでSoul Mates
風が光に変わるまでSoul Mates
雨が虹に変わるまでSoul Mates

                        **佐野元春**




この記事のURL | 心の糧 --響-- | ▲ top
Across The Universe
2009/10/11(Sun)



降り止まぬ雨がペーパーカップの中に降り注ぐように
言葉が飛び散っては消えてゆく

遥か宇宙の彼方へと

悲しみは海に 歓びは波となり
私の解き放たれた心の中に漂っている
優しく私を抱きながら

誰も 私を変えることなどできない
誰も 私を変えることなどできない

                      **John Lennon**



ふと目にした言葉-

´自分の心を開けば 世界は変わる´

(^ー^)ノ☆*.。


この記事のURL | 心の糧 --響-- | ▲ top
Mr. Moonlight
2009/09/17(Thu)




Mr. Moonlight, come again please,
here I am on my knees,
begging if you please,
and the night you don't come my way.
I'll pray and pray more each day,
'cause we love you, Mr. Moonlight



この記事のURL | 心の糧 --響-- | ▲ top
Amazing Grace
2009/09/13(Sun)



この世は壮大で いと美しきかな-


この記事のURL | 心の糧 --響-- | ▲ top
Listen
2009/08/23(Sun)


I’m more than what you’ve made of me
I found the voice you think you gave to me
But now I gotta find my own
My own・・・


心が叫んでいます。
「もっと自分の声を信じて!」 と・・


この記事のURL | 心の糧 --響-- | ▲ top
A Whiter Shade Of Pale
2009/08/06(Thu)


Vesta

心に残る旋律で、大好きな曲のひとつです。
(歌詞がまったくもって難々解々、チンプイカンプイの巻 ?(゚_。)?(。_゚)?)


この記事のURL | 心の糧 --響-- | ▲ top
Dear ・・
2009/07/27(Mon)


陽気なリズムのパワーよ、届け!

刃-ヤイバ-の突き刺さった、むき出しの心の痛みが
少しでも和らぎますように・・

涙の雨がやむ頃には
彼方にきっと七色の虹がかかっているはず。 ^^

大切なあなたに・・


この記事のURL | 心の糧 --響-- | ▲ top
時代の波
2009/06/28(Sun)
・・・に乗り切れず、驚きばかりの昨今の私です。

つうのも。
ダンナが車を替え、音響が今どき古イニシヘのカセットテープ(!)だったので
某車搭載機器満載ショップへと足を運び

「CD10連奏チェンジャーはありますか」 と、聞いたところ

「今どき・・ありませんねぇ ( ; ̄m ̄)」

Σ(` ▽ ´ノ)ノ ぇ

んならば、最新音響機器はMDか?なんて思うていたところ
今は、i-pod や i-phon などの音源が主流なのだそうで。

USBメモリに落とし込み、そっから音楽を聴くのだそう。

へぇえぇえーーーっ☆

これならば、CDを幾枚も幾枚も積み込まなくても済むじゃあないか。
しかも大容量ゆえ、諸々多々多に音楽が愉しめるじゃあないか。

自分の車にも欲しいなぁ・・つうことで
今、せっせとCDからUSBへと
音の楽をたくさん、移しこんでいるところでおざいます。
(―❐-)ララ~♪ラララァ~ラァ♪

若年寄より愛を込めまして-





この記事のURL | 心の糧 --響-- | ▲ top
| メイン | 次ページ
