2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サクラ、サク
2015/03/14(Sat)


久方ぶりの更新です。


精神保健福祉士、合格しました☆


今年は合格ラインが非常に高く
いやはや、ギリギリ。

まったく、焦焦の冷冷でした。

ようやく肩の荷がおりた感じで
ほっとひと安心です。

この場をお借りしまして‥
お力添えをくださった方々へ~

本当に、ありがとうございました!









テケねこ軍団、みんな揃って
元気です☆


この記事のURL | 雑多諸々 | ▲ top
時の流れに身を任せ
2008/08/31(Sun)
7828242.jpg

なんだか随分と久方ぶりの更新となってしまいました。

ご無沙汰ご無礼を、どうぞお許しくださいませ。

実ぁ この夏、ずーーーっと体調を崩しておりまして。
頭痛、ふらつき、目眩、倦怠感、息も絶え絶え、and so on 。

病院へ行っても異常なし。
せかんどおぴによんを訪れたとて、ここでも同じく異常なし。

2つの医院を行ったり来たり~

訪れる度に体重が激減して、狂骨化(←鬼太郎の妖怪) してゆく私を見て
2人のお医者さまは、こう仰せられました。

「今の仕事を辞めなさい」

早朝3:30起きにて、家人のお弁当&食事の支度をし
空調の効いていない倉庫内で、ひたすら重い荷物運搬の
男並みの力仕事はあなたには向いていない、と。

併せて
「無理をするべからず。家族と自分をもっと大切になさい」 と。

夏の初めに 「このままでいいのか、わたしの仕事」 と思っていたので
今年いっぱいはココにいて、来年から再始動だ!なんて
考えていた矢先のことで。

転機はカラダの悲鳴と共に、こんなにも早く-

てな感じの、夏から初秋にかけてのワタクシメなのでありました。 [哀愁漂う後姿]

明日から もう長月。
気持ちを新たに、ぼちらぼちらとゆきたいと思います。

皆さまも、季節の変わり目ゆえ どうぞご自愛くださいましね♪



この記事のURL | 雑多諸々 | ▲ top
| メイン |
