2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
兄からイリオモテヤマト便
2016/05/08(Sun)
兄から、土産 de 送り物。




西表島へ行ったらしく~

同じくねこ好きな兄は、ヤマネコに会いたかったらしいのですが

「会えねぇだろうな」と弱気なLINE。

仰せの通りの、会えなかったとのこと。
滅多、遭遇出来ないんだろうなぁ、きっと。




旨旨。




て。(爆


具志堅さんの銅像あり、銅像撮影で
「′ちょっちゅね渋滞′ が起こってた w」
らしいです。




美味しそうだにゃ♪
あたちにも、プリ~ズ☆


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
ぼけぼけ洗濯機
2016/05/07(Sat)


ピーと




ふたりで




洗濯機。


神楽は本当にお転婆で
ピー(pinky)に追いかけられようと
ジャイアン・サスケに襲われようと
まったくもってのへっちゃらぴっぴっぴーなのであります。

サウイフモノ二 ワタシハナリタイ de フリーダム。
♪(´ε` )


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
懐かしのヒトコマ(コタロウver.)
2016/03/26(Sat)


コタロウがまだ、家族の一員となって
間もない頃の映像の巻。^^


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
春色☆五人衆
2016/03/19(Sat)
だいぶだいぶの、ごぶさたです。

おかげさまで、春色五人衆、
みんな揃って元気です。^ ^




畏れ多くもバステトみたい。
耳でかクールな、pinkyさん。




精悍な顔なふりしてばばんばん。
太猫媚まくりの術、サスケのおやびんさん。




呼べばすぐ来る、飛んでくる。
おもちゃも持って、やって来る。
犬的反応猫な、コタロウさん。




ただいま太陽にフテろ中、
甘え上手 de 豆だぬき、猫一優しい七海ちゃん。




大好きなおねえちゃん(娘)に
抱っこされたる、ばんにゃいお転婆☆神楽さん。


毎日毎日、てけてけ☆にこにゃこ五人衆に
癒されてまくっておりまする。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
R&B
2015/12/27(Sun)


メリー・ジェーン。


こたつ布団とクッションの狭間 de pinky の巻。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
なかよち風物詩
2015/12/05(Sat)






冬は仲良し。


【おまけ】

清水寺へ行ってきました。





人、人、人。

ずっと行きたかったので、
気持ちすっきり☆


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
ぬるま湯人生
2015/11/08(Sun)


わが家の巨匠☆サスケ、病院へ行く。

おしっこがなかなかに出にくく

トワレ☞不快に鳴く☞他ねこに八つ当たり☞トワレ…
の、繰り返し。

「もしや結石⁉︎」との心配を抱き
動物病院へと行ってまいりました。




「誰かと思ったら、ウチの子じゃん!」の
温かい歓迎とともに、診察。

※その動物病院で保護されてた里子ちゃんだったのです♪

幸い、石は詰まっておらずの膀胱炎。

看護師さんに抱っこされての
じっと我慢の点滴行ない
入院とか手術とかなく、帰宅しました。




よかったよ…

急に寒くなるこの時期、
排尿トラブル激増するらしいです。

いつも犬率の高い病院のゲージの中も
昨日はねこズが半分以上を占め
そのほとんどがフランシスコ・ザビエル、
もしくはエリザベスなカラーを巻いた
結石手術@術後療養中のねこちゃんたちでした。




「大変だったのにゃ~」

人間同様、ねこもこれからの季節は
冷たい水を好まなくなるので
「水はぬるま湯にしてあげてー」との
お達しとともに~

7.6㎏、いくらなんでも太りすぎ。

太りすぎも、排尿トラブルの原因となるため
厳☆痩努力指令がくだされました。
(他の子のエサの盗み食い禁止令含む)




「はいはい、わかりましたよ(とほほ)

太猫的ゆるゆるぬるま湯人生、の巻。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
日向ローテーション
2015/11/03(Tue)


日向の取り合い。

思いっきりに大の字アピール、コタロウさん。




「・・・」

佇む ぴー子にゃん。





結局、並んで きじとらーズ。

秋~冬限定☆おめずらし仲良ちスタイルの二人。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
深秋
2015/11/01(Sun)


うとうと日向ぼっこ。




上空から見た図。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
かぼちゃ大王
2015/10/31(Sat)


かぼちゃ大王、居眠り中。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
| メイン | 次ページ
