2007 05 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あゝそれなのに
2011/01/17(Mon)
画像 2005099907

◇ぅぅぅうぅ~~~っ


画像 2005099908

◇うぅうううぅう~っ?


画像 2005099909

◇ふぅうぅうううーーーっっ・・


画像 2005099910

◇ヒェッ。


うららかな昼下がり。.。.:*・゜゜・

だのにぃ~、なぁでー。ギジりまくりの三人衆。

一体なにゆえ、何事ぞ。


母屋@ケヴィンの、御成りの巻。 テン

画像 2005099911

◇ボク、ただ来ただけさ。
それなのに、あぁ、それなのにぃ~・・(not 美ち奴)



普段はめったに来ることのないケヴィンが、自分たちの安泰縄張りに
入ってきたのでそれはそれは驚いたご様子。

特にコタロウなんぞは、今まで生きてきた0.5年間で
`犬` という生き物なんか、見たことがないのかもしれませぬ。

こどもなりに、精一杯からだを大きく見せかけて
控えめなサイレンの如く、ぅうぅううぅうぅと唸ってました。

押され気味のケヴィンくん・・ウチの場合は、ねこのが つおい!?


この記事のURL | トコトコいぬ劇場 | ▲ top
お花ちゃんスペシャル
2010/07/17(Sat)
2010071518260000.jpg

◇世界の車窓から~


2010071518250000.jpg

◇はやいぞ はやいぞ 窓の外ーっ
畑もとぶとぶ 家もとぶーっ びゅん♪



2010071518280000.jpg

◇オイラはウワサのお花ちゃん。



victor.jpg

◇あの有名なロゴ犬・・



2010071518250001.jpg

◇・・の蓄音機じゃあないよ。



素敵な週末を♪ ^^



この記事のURL | トコトコいぬ劇場 | ▲ top
| メイン |
