2010 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 12
猫的アパルトマン
2010/11/28(Sun)
画像 2005099860

日当たり良好南向き、窓より田園風景広がり見晴らし抜群。
広々3LDK。


画像 2005099854

ちんまりと1LDK。一人暮らしに最適。


2010100607550000.jpg

◇ぼくちんも入居したいですけんどね。[どい~ん]


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
太猫とこども
2010/11/27(Sat)
画像 2005099864

◇おいらは太猫兄さんが大好き。


画像 2005099865

◇だって、こんなに優しいんだもの。
◇・・・

静かに寝ていた太猫に、あまりにしつこくちょっかいを出しまくるこども。


画像 2005099866

やっぱり最後は、こうなるのでごんす。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
唇よ、熱く君を語れ
2010/11/26(Fri)
画像 2005099873

♪くぅちびるよ~


画像 2005099872

♪あつーくぅ きみををぉ~


画像 2005099874

♪かたーれぇえー





この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
キンチョーの面持ち
2010/11/25(Thu)
2010112507080001.jpg

◇お・・おいら、こんなに大きくなったでごんす。^^

まるで入学式での、ペカペカの一年生とそのお母さんの写真の図・・みたい。

久方ぶりの更新です。

内ノラ劇団、すくすくと元気に暮らしております。

外ノラの七海ちゃんは、テリトリーを変えたよで
隣近所で元気に過ごしているようです。^^

あっと言う間に師走に突入~時が経つのは早い早い☆


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
| メイン |