2010 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 01
年の瀬ねこ盛り劇場
2010/12/31(Fri)
画像 2005099891

寒いのにのにぃ~・・腹丸出し之助。(前略、暖房の前より )


画像 2005099892

寒いからってぇ~・・ねこ盛り盛り。


いよいよ年の瀬も押し詰まってまいりました。

今年はいろんなことがあった1年でした。

その全てが実りに繋がっていたのだと、身を以って感じています。


よいお年を♪ ゴォーン
この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
まったりくつろぎリラックス
2010/12/15(Wed)
画像 2005099888

っかぽかぁの~っくぬくぅ~♪

むっつりお顔のお姐さん with その子分-こびん-@昼下がりの洗濯カゴの中で- ^^


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
きじとらの絆
2010/12/14(Tue)
画像 2005099885

◇おいら、姐さんのことも大好きさ。


画像 2005099886

◇もう絶対に離れるもんかー。

◇ほぅ?


画像 2005099884

◇んー。

なんとも幸せそうなこの寝顔。


画像 2005099883

◇いつもクールなフリをしてるけど、ハートはとっても温かいのよ♪ カラカラカラ


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
太猫とこども -兄さんベタぼめ篇-
2010/12/10(Fri)
画像 2005099876

ふと気が付くと、太猫兄さんのお隣に
いつも、ぴっとりとくっついているこのこども。

◇おいら、本当に兄さんのことが大好きなんだぜ。


画像 2005099877

太猫兄さんは、ただお腹がタプンタプンのたるんたるんなだけではないのです。

いよっ☆兄さん、太っ腹♪ 心根ほんとに優しいのです。


画像 2005099882

(ヘンなお顔で姐さん登場 [失礼])

このお方。気位高くあたちが一番☆
こどもがちょっかいを出すと本気で長々と怒りまくります。

が、兄さんは穏やかで、何をされてもこどもを軽く受け流します。

まるで大海原のよで・・カラダもデカイが心も広し。 (現在7㎏超 )

おもちゃで遊ぶ時も、自分もワクワクして遊びたいのに
じーっとガマン、まずはこどもに譲ります。

ピンキー姐さんと二人きりだけだったら、多分分からなかったであろう
兄さんのこの優しい性格。

自分の性格ってのが、他人さまの中で明らかになるように
ねこたちも、多ねこの中でその性格が浮かび上がってくるのですね♪ ^^


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
或る冬の朝
2010/12/09(Thu)
画像 2005099879

いざいざ☆新大陸目指して・・
出航ーーーっ!


ぼー・・・ざざー・・ゆらん ゆらん


画像 2005099880

おもかじいっぱーい☆

大陸は見えたか!?

こどもの水兵さん、潮風をめいっぱいからだに浴びて-


画像 2005099878

どうやら接岸した模様であります。
此処は ぬくとい ぬくぬく島。(※ぬくとい → あたたかい・・伊豆のお国のお年寄りの方言より^^)



ねこたちが一番、暖かな場所を知っているようです。^^


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
命の恩人
2010/12/05(Sun)
画像 2005099863

こども (←最近のこの男の呼ばれ方 ^^) の去勢手術が終わりました。

病院に一泊、心細かったのとおそらく痛みなんかがあったのでしょう。
迎えに行った時、私の姿を見るなりニーニーニーと安心したよに鳴き通しでした。
(だので、別名ニーニーさんとも言ふ)

それからというもの、私の傍から離れずに始終くっついて回っているこのこども。

ウチのダンナさん曰く

「救いに来てくれた命の恩人だと思ってるんじゃね?」

そうかも、そうかも。
いいとこどりだな、ふふふのふ♪


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
| メイン |