2011 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 09
モノクロ猫
2011/08/31(Wed)
2011081415480000.jpg

白黒-モノクロ-に 朱-アケ-のお鼻の美しさ
            by 猫乃姐御 テンッ


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
招福万来
2011/08/27(Sat)
2011081415210000.jpg

福よ、来い来い♪ )) by 小人-コドモ-


素敵な日を☆


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
Angel
2011/08/26(Fri)
P1000148.jpg

ウチの和製Angelサスケエル。
布団の上から愛をたくさん込めまして。[デデン]

なんとはなしに、こんな バックミュ~ズィック♪


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
新友
2011/08/23(Tue)
行きつけのお花屋さん。

看板ねこちゃんたち に会いにゆくと
ダヤンちゃんに続いて、レオンくんも何処かへ行ってしまったと。

「もう、寂しくて寂しくてね・・」 と、お友だちに声をかけたところ
新しいノラちゃんたちがやって来てくれたそうです。

2011073117210001.jpg

どっちり大物、何をしても動じないキナくんと


2011073117210000.jpg

とても甘えん坊の、ジジくん。


2011082014390000.jpg

ニヒルな和風イケにゃん、キナくん。

いよ~っ☆ 喜七ちゃん屋っ! de 歌舞伎風。


ねこちゃんたちに会いたくて・・
つうぃつうぃお花屋さんに足を運んでしまうのです♪


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
いざ、鎌倉
2011/08/22(Mon)
画像 014

鎌倉へ行ってまいりました。


画像 013

鶴岡八幡宮の池では、蓮の花が一面に咲き乱れ・・


2011081614430000.jpg

街角では、福猫がのんびりこんと昼寝中。


2011081614440000.jpg

この足のあげっぷり・・もしや、むくみ防止かなもし。 ニョリ~


久方ぶりの、まったり癒しのお出かけデー♪


この記事のURL | 平々凡々的日常 | ▲ top
押入れ人生劇場
2011/08/21(Sun)
画像 010

気になるのは・・


画像 008

この


画像 007

キョリ感。


男衆はいつも密着、ピー子の周りは広々していてスッカスカ。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
VS・・
2011/08/20(Sat)
画像 004

・・・


画像 002

チャキーン VS  ))
この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
真夜中の盆踊り
2011/08/16(Tue)
P1000100.jpg

世はお盆つうことで、久方ぶりに ぐりぐら登場☆

今頃ウチの何処かで、のんびりまったりごゆるりとしてぇることでしょう。 ^^

2008年9月の日記に初登場した、ぐりとぐら。

ひょこんとウチにやって来て、にゃな坊(七海ちゃん)呼んで
そこからピーがやって来て・・

まるでビッグバンの如くに、嬉し愉しいねこ連鎖の
全てのはじまりだった、ぐりとぐら。

ねこがこんなにも可愛いものかと、犬派だったわが家の住人を
見事にねこ派に転向させた、ぐりとぐら。

今もくっつきひっついて、いつも一緒にいるのかな。
(特に甘えん坊のぐりの助)

二人との歴史は決して長いものではなかったけれど
皆の心の中に、しかと生きているからね♪

きっと、ねこ集会では集落のねこたち集めて七海議長が音頭取り
迎え火たいて、真夜中の盆踊り~

帰りにまたたびのお土産、もらっていきなよ☆ ^^


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
実力派俳優
2011/08/13(Sat)
2011072708000000.jpg

内ノラ劇団、秋の演目リハーサルの最中に
外ノラ名脇役のきなこ登場。

主役はもちろん、あたちよね♪


2011072708000001.jpg

ちょい渋め、演技派俳優 na オレなのさ☆


時折顔を見せる、きなこさん。

ヨボヨボだけんど、一生懸命 生きてます。^^


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
寛容とは
2011/08/11(Thu)
画像 125

何をされても、おこりましぇん。


画像 126

何をされても・・ね・・

※なぜって、ちびこ@人間の逆襲がコワイぼくちんなのさ。
大きな声じゃあ言えないけんども。



この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
納涼☆おばけだじょ祭り
2011/08/10(Wed)
2011080722040000.jpg

おばけだじょスタイルな おいら。 ヒュードロロン


画像 001

まけじとこちらも、おばけだじょ。 ウヘェ


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
ねこ神さま
2011/08/08(Mon)
猫まつりにて見つけた、小さな祠。

画像 012

ねこ神さまの鎮座する、ねこ神社。


画像 014

んにゃおん♪


画像 015

ウチに鎮座まします コタラウ大明神 in the 押入れ神社。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
真夏のひまわり男
2011/08/07(Sun)
画像 004

サスケ。
2011-夏 ☆.。.:*・゚☆.。.:*


2011080611180001.jpg

部屋で何かを踏んづけて、桃色ぷりぷり肉球傷つけて
故郷の病院へ駆け込み寺。


画像 005

えりざべす・ぼくちん仕様で、家に帰ってみたならば
皆がぼくちん、怖がるのさ。

フゥーーーッ☆


画像 003

ダリだ、おまいは!
寄るな、来るなよ、近づくにゃっ! ギジギジ



画像 008

あたちに指一本でも触れたら、タダじゃおかないよ・・

激々シャー!の威嚇しまくり女に豹変。


画像 009

・・・ぼくちんが、何したって言うのさ・・
今まで積み上げてきた信頼関係、えりざべす一つで台無しさ・・


押入れこもってフテ寝の巻。


あまりに皆が豹変してしまい、サスケのぼんはビックラして
萎縮しまくりでありました。

そんな状態で、わが家の和が乱れに乱れてしまったので
今日はえりざべすを外したのですが
ピーはサスケに近づくも、思い出すのか今だもってシャーは止まらず。

ピーさん & コタラウや、いつもと変わらぬ、心根優しいサスケだよ。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
| メイン |