2012 01 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2012 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ねこ的相関図
2012/04/29(Sun)
画像 001

只今、潜伏中。


画像 002

ちろーり。


画像 003

くわばら、くわばら。


画像 004

・・・

そう。
七海ちゃんは、サスケが大の苦手。

来て何ヶ月かは、居間でのゲージ暮らしだったのですが
サスケがオリに、手を出す、手を出す・・

逃げ場のない七海ちゃんは、きっとゾンビに追い込まれた人間のよな
そんな心境だのでありましょう。

そんなこんなで、サスケがコワイの図がすっかり出来上がってしまい
サスケが近づくだけでウーウー唸るし、怖くて一歩も動けぬ状態。
(気の弱い七海ちゃんは、決して自分からは手を出さずに逃げるのみ)

だので、今は一人悠々☆ちびこの部屋の間借り人。

しかし空調のないこの部屋は夏場は炎天、暑いため
他の部屋にも行くことが出来るよう & 皆でいることに
慣れてもらうために、徐々に部屋を開放している最中なのであります。

はじめの出会いを間違えてしまったことを、イタク反省・・

仲良く、仲良く・・ね♪


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
ねこの鼓動
2012/04/28(Sat)
画像

GWに突入いたしました。

こちら伊豆では他県ナンバーの車、車 de 轟まくり。
国道がいつになく、とても賑いまくっております。

そんな休みに、私の行きたい処とは。

◇是、こちら

たまに `猫びより` なんかを買うわけですが
必ず載っている巨匠の写真。

ねこの鼓動を感じてこようと思います♪


【追伸】
ちびこが何やらアレルギーっぽく。

検査したらば、花粉、少しのハウスダスト、そしておまけに 『猫』 ですとな。

Dr.言うに、カンタンに
「猫は、誰かにあげてください」

「え。あげるっつうのは、ちょっと」

「猫と娘と、どっちが大事ですか」

「娘。(・・も大事、猫も大事)」

確かに。

冬の間は 「寒い、寒い」と、換気もあんまりきちんとせずに
絨毯、ねこ毛は落ちまくり、しかも掃除は週一度という
なんとも劣悪環境であったので、心から反省いたした私でした。

つうことで。

ちびこの健康管理と、家中きちんとクリーニング、そして
ねこ毛ケアーを徹底的に始めることにしましたとさ。

あげないよ、絶対。
♪もうねこなんてあげるなんて、言わないよ絶対~。アタリキシャリキ


この記事のURL | 心の糧 --art-- | ▲ top
並んでにゃにゃっ☆
2012/04/24(Tue)
2012042314000000.jpg

←ピンキーさん と コタラウさん→。

いと、珍しの図。

なぜならピンキーさんは、いっつも一匹狼で
誰かとぴっとりくっついてるなんてぇことは
一年通して数えるほどしか、ありませぬゆえ。

思うに多分、この日はきっと
ちぃとばっかし寒かったのでありましょう。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
キャットタワー物語
2012/04/22(Sun)
画像 010

年功序列 de 丁稚奉公。

ヘッ



この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
卯月 桜のねこ便り
2012/04/14(Sat)
画像 004
春の寝ながら盆オドラー スチャラカチャンチャ

皆の衆


画像 003
「頭が高ーい」
「へ。あちきは新入りなもんですから」


変わらず


画像 006
花曇 なに思ふてるかな 七海さん

てとてと元気です♪


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
| メイン |
