2012 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 01
大晦日によせて
2012/12/31(Mon)
P1030751.jpg

今年も残り、あとわずか・・


P1030611.jpg

テケテケねこ劇場は続く・・


P1030741.jpg

たくさん見に来ていただき
どうもありがとうございました♪

良いお年を~☆


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
すっちゃん
2012/12/30(Sun)
◆◇しろいねこ◇◆

すっちゃんが、20歳にて
クリスマスの夜に旅立ちました。

心より、ご冥福をお祈りします。


この記事のURL | つぶやきのカケラ | ▲ top
歳末番外編
2012/12/13(Thu)
P1030744.jpg

今日の七海さん@ちびこのお部屋添え。
(専ら最近の、お気に入りの場所)

こないだの土曜にワクチンへ行ったところ
涎ダレダレ、恐怖でしばらくの間、固まってしまいました。

外出、見知らぬ人たちへの恐怖・・
是さまざまな思いが、去来していた模様であります。

それから数日は、エサも食べずに
豆だぬきハウスにこもりっきりでしたが
ようやくに復活☆

元気に飛び回り、エサもモリモリ食べるようになりました。

ねこの上にも三年。

季節的には雪だるま。
しかしウチのは、豆だるま。


P1030729.jpg

コタラウさん@サスケのぼんの隣和え。

薬嫌いで困ったちゃん。

風邪の処方薬・・水に溶いても、エサに混ぜても
カニかと間違えてしまうほどに、泡ぁ吹いて吐き出すし。

お口のまわりは、泡だらけ。
それはさながら、ニャンタクロース。

しかしながらに、だいぶに回復してまいりました。


P1030731.jpg

あたち@気取ってポーズィン、ピンキーさん。

この人、一番毛艶よく、毎日毎日元気です♪


さてさて。

近日中にまた、サスケのぼんとピンキーさんの
ワクチンへと行ってきます。


テケテケ冬劇場は、まだ始まったばかりなり。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
病院はしご酒
2012/12/06(Thu)
朝からちびこが、風邪っぴき。
職場を休んで、病院へ連れて行きました。

幸い、ひきはじめっつうことで大事には至らず。
薬をもらってまいりました。

続きましては、コタラウさんも病院へ。

こちらも同様、風邪っぴき。

チクンと一発、お見舞い申し上げましたところ・・

2012120610140000.jpg

やめれーーーっ!!!

叫ぶ、叫ぶよ、小怪獣。ブレブレ編。

よっぽど疲れたのか、只今こんこんと眠りこけております。

はぁあ。これでやっとに一安心なり☆


【おまけ】

20121206101500.jpg

あれれ?のサスケ?

ではなく、病院で長年飼われている´たまちゃん´。

人間界では世界で3人、そっくりさんがいると言われておりますが
猫界でも、同じなようで・・

一人目のそっくりさん発見☆ イヒヒ


さてと。
土曜は、七海嬢のワクチンです♪


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
師走の風物語
2012/12/05(Wed)
2012080421300000.jpg

おいら、風邪をひきました。

普段は、Libera のようなボオイソプラノ~
思わず子猫かと間違うほどの
甲高い、とっても可愛らしい声だのに
しゃがれてしまって、ジュラ紀白亜紀☆怪獣声。ギャオウ

おまけに、くっさめ連発中。

仕事が休みの今度の土曜、お医者さんへと行ってきます。

2012081522580000.jpg

早くよくなりますように☆
(縞柄長しっぽの女豹より)


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
| メイン |