2012 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冬に咲く
2013/01/28(Mon)
P1030845.jpg

日なたぼっこな、ぬくぬくトライアングル。



P1030846.jpg

上空から見た図。



P1030850.jpg

そして密着、みすてりぃサークル。


日なたと共に移動するさまは、
冬に咲く、向日葵のようであります。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
二人の猫物語
2013/01/26(Sat)
P1030834.jpg

可憐なあたち-
(うすらねぼけたおっさん添え)

♪ Only you ~
   キミにささーやくー
      ふたりのねーこーもーのーがーたりー ♪

イシシ


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
箱入娘 -ぱ~と 弐-
2013/01/23(Wed)
P1030835.jpg

誰-たれ-か・・


P1030836.jpg

あたちをもらってちょうだいな。


もらう、もらうー、そりゃあもう、喜んで。

きっとまた、捨て猫ちゃんを見たならば
心ときめぇてしまいそうなのであります。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
Cat Shower
2013/01/21(Mon)
◇◆ Cat Shower 2 ◆◇


根性!!


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
ぽむんぽむんスタイル
2013/01/20(Sun)
P1030820.jpg

くつろぎ中のおどろき。

それにつけても、big fat ぼくちん、
むっちむちのぽむんぽむんスタイルだねもし。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
魔法のしっぽ
2013/01/19(Sat)
P1030831.jpg

見えない。


P1030827.jpg

じゃま。


罪つくりな、優雅なしっぽの巻。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
収納-ピンキーヴァージョン-
2013/01/16(Wed)
P1030816.jpg

コードリール。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
鋼鉄-ハガネ-の女
2013/01/15(Tue)
P1030796.jpg

意志の強さを感じさせるこの表情-七海姐御。

だってだって、6年近く(7年?)も、過酷なお外でたった一人で生き抜いてきたんだもの。
そんじょそこらの、ぬくぬく内ノラベンツッツ とは、ワケが違うのよ。


もう・・気ぃ張って、頑張らなくてもいいんだよ☆


【おまけ】

↓↓ 友だちから教えてもらった、この饅頭。

NEC_1443.jpg

七辻屋じゃあないか。
へぇー、ほんとに売ってんのか!


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
にこにゃこ☆メルセデス
2013/01/14(Mon)
P10308044.jpg

ベンツ。(Aクラス)


P1030808.jpg

ベンツ。(Bクラス)


P1030815.jpg

ベンツ。(Cクラス)

わが家は、ぼやぼやメルセデス。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
七海☆さぁびすしょっと
2013/01/13(Sun)
P1030801.jpg

キャメラを構えていると・・


P1030798.jpg

「にゃでて。にゃでて~!」


P1030797.jpg

と言わんばかりに
私の手を、たぐり寄せぇる豆だぬき。

わが家で一番、なでられ大好き七海ちゃん。

一年前の、野性味溢れるアタシがウソのようであります。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
二頭猫-キジトラ篇-
2013/01/12(Sat)
P1030784.jpg

キジトラ二人衆。
(左コタラウ、右ピンキー)

◇見分け方

-初級編-
・シッポ/コ→短、ピ→長

-中級編-
・目の形/コ→まんまる・ピ→平行四辺形(ハイスクール奇面組・一堂零的)

-上級編-
・紋様/コ→縞縞、ピ→点点


P1030787.jpg

そして、二頭猫。

ありがたや。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
二頭猫-ニズビョウ-
2013/01/10(Thu)
九頭龍 ならぬ・・

ウチのは、二頭猫。

P1030780.jpg

たいがい一緒 de ありがたや。 ハハァー


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
主-あるじ-
2013/01/06(Sun)
P1030776.jpg

豆だぬき城。(侍従付)


P1030777.jpg

こちら、城主。
相も変わらぬ梅干口な、七海姫。

※乱雑煩雑ちびこ部屋、どうぞお許しくださいますように・・


【追記】

だいぶん、心ゆだねてくれるようになった七海ちゃん。

ぽってりお腹や、ふわんふわんなおからだに
顔をうずめて、もふりもふりとしちゃっても
逃げることなどなくなりました。^^

飼い始めの頃に、病院で言われたこの言葉。

「この子は猫には慣れるけど、人間には慣れないね」

嬉しい誤算だ。うししのし。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
師匠-ねこ-に学ぶ
2013/01/05(Sat)
ねこ写真 0133

まだ、正月気分も抜けきらーず。
のんびりまったり・・今日、何曜日?

「えっと・・えっとぉ・・

「どうでもいいじゃあないか、そんなこた」

ねこ界には、日付も時間もスケデュールも
存在しますまい。

今年はゆるり、ゆるりとまいりませう。^^


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
届け!声援
2013/01/03(Thu)
P1030771.jpg

がんばれーーーっ☆

テレビで暖をとる子ども。ウニャ


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
✿迎春✿
2013/01/01(Tue)
ねこ写真 0188

うららかな、新春の陽をあびて~


あけまして おめでとうございます
本年も どうぞよろしくお願いします





テケテケねこ劇団代表☆
首輪もお揃い、いつも一緒の男衆より


あ。
大晦日も後ろ姿だったじゃあないか、もし。

まへ向きに、まへ向きに~

P1030758.jpg

皆さまの健康とご多幸とご多笑を
お祈り申し上げまする


テケテケねこ劇団団長より
あらためまして ご挨拶。(名づけて、キリっと編)


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
| メイン |
