2013 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ねこ、ねこ、ねこ
2013/03/30(Sat)
◆◇ ねこ

是最高ですじゃ。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
新たなる季節
2013/03/26(Tue)
P1030876.jpg

キリリと女豹・・しなやかなしっぽ付。

こんもりと後ろにいるのは、(ねこだのに)ネズミ年のおじさん。
ちなみに、あたちもネズミ年。


【私事篇】
この4月から通信の学生になります。(精神保健福祉課程)

職場にて、土台となる知識の必要性を切に感じ
3月半ばで 「今でしょ」 と、流行りのCMのごとくに
まったく突然に思い立ち、提出期限ギリギリに
必要書類を揃えてGoゴゴー☆

見事合格の運びとなり、大変ではありますが
葉桜芽吹く季節のはじまりから、仕事に勉学に家事にさまざま
(勿の論だよ、遊びもさ)、がむばる所存にございます。

新たなるスタート、楽しみだなぁ。^^ ウヒヒ

画像 010

ふぁいと一発、がむばれよ。
ぼくちんは、ぐうたらするけんど。(ねずみ男より)



この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
低刺激
2013/03/25(Mon)
ぺたりと貼ってみた。

P1030888.jpg

大人の余裕 de 余裕しゃくしゃく。

・・まったくオレって、ニヒルな大人だね・・
もう、ぼくちんなんて、言わせないよ・・ふふっ・・ふっ・・



P1030889.jpg

うにゃらーっ!
刺激はキライーーーっ☆ (by こども魂)



 
この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
ほへほへ日曜日
2013/03/24(Sun)
P1030880.jpg

ぶちゃいくが行く。キバ男篇。


P1030895.jpg

きじとらの開き。大好きなちびこを添えて。


のほほん、春のウチ風景。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
魔法陣
2013/03/23(Sat)
P1030899.jpg

洗濯物をたたんでいたらば
おもむろに魔法陣に入るこども。

ハリー・ポッターやってたから
すっかり気分は、魔法使い de おいらなのさ。 ビビデバビデブー

どうみても、勇敢なハリーではなくロンあたり。
名づけて、コタロン♪
イシシノシ


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
にこにゃこ3変化-ヘンゲ-
2013/03/10(Sun)
P1030878.jpg

↑【海うみ篇】
オウムガイとサザエ。


P1030879.jpg

↑【陸りく篇】
いもむしとダンゴムシ。


P1030875.jpg

↑【勾玉まがたま篇】
黒曜石とタイガーアイ。


長いこと一緒に暮らしていると、不思議と似てきてしまうの巻。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
| メイン |
