2013 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 06
古-イニシヘ-寫眞館
2013/05/27(Mon)
DSCF0026.jpg

ばあばのデジカメから~
(´世界の車窓から´風に)


DSCF0027.jpg

こんなにちっさい、あのシト発見☆


DSCF0028.jpg

さてさて、私は誰でしょう?


【答】
ぱぴぷぺ ピー こっこ☆ でした♪




うちに舞い降りた当初は、目がくちゅくちゅ、
もしかしたら見えなくなっちゃんじゃないかと
とっても心配されましたが、ばあばの懸命な薬塗りによって
見事に回復いたしました。

懐かしいなぁ~☆


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
太猫日曜日
2013/05/26(Sun)
P1030917.jpg

ずいぶんご立派☆腹大鼓。

ぽってりほわほわ、サスケスキー。


P1030918.jpg

至福の日曜日、是太猫スタイルの巻♪



この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
皐月☆同盟
2013/05/18(Sat)
P1030912.jpg

土曜の午後の、男同盟。

(手前ぼくちん、後方おいら)


P1030916.jpg

そしてこちらは、女同盟。

(手前母さん、後ろは娘)


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
不法侵入者
2013/05/07(Tue)
2013050416220000.jpg

こやつてば・・
れでぃーのお部屋に勝手に入り
勝手におうちを乗っ取って


2013050416250000.jpg

家人に叱られ、一目散に退散。 ピュー

素敵なピグレットはうすが、ご覧の通りの
せんべい布団に様変わり。


2013050416230000.jpg

ったく、デリカシーのない男ね・・ イラ


家人が留守の時、にゃな(七海)ちゃん部屋は
サスケガードのために、つっかえ棒をしてあります。

が!

うっかりそれを忘れた時にこやつが侵入、弱小にゃなちゃんにちょっかいを出し
可憐なほっぺに噛み付いたらしく、皮がベロンと剥がれ落ち
そりゃもうアータね・・てな大騒動となりました。

にゃなちゃんを獣医さんに連れてけば
野生に返ってシャーシャー言うわ・・
そんなこんなで非常に大変でありました。

ようやく、れでぃーのほっぺも癒えてきて
にゃな坊事件簿、一件落着~☆

自分の倍ほどもある大男が、のそのそ侵入してくりゃあ
そりゃあ にゃな坊、コワイわな・・


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
| メイン |