2013 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2013 07
椅子猫
2013/06/30(Sun)
P1030958.jpg

あたち@もっぱら最近のお気に入りの場所。


P1030957.jpg

熟睡ぐーぐーさん。


P1030955.jpg

「社長(家長?)椅子を乗っ取りました」
´よろしくおたの申します´スタイルなあたち♪


涼しく快適日曜日の巻。^^


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
富士猫
2013/06/24(Mon)
P1030952.jpg

昨日は、ばあば@母上さまの誕生日にて
ケーキを買ってまいりました。

時は今、富士山が世界遺産に登録されたとのことで
駿河のお国は、やんややんやのお祭りムード☆

富士山ものが、たくさんあふれておりまする。

ということで。

めでたいことに便乗し、富士山ケーキを購入。




P1030953.jpg

ちょいちょい。


喰いしんぼくちんの、おなーりー。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
世話猫物語
2013/06/23(Sun)
P1030947.jpg

かいがいしく、弟分の世話をするおやびん。


P1030944.jpg

うっとり こびん。


P1030943.jpg

絶対服従!

へへぇ~っ。(!?)


P1030946.jpg

これでこの世は
ぼくちんの天下だぜ・・ふっ


・・・


P1030941.jpg

いったい・・
何様のつもりだーーーっ!!



P1030949.jpg

ガツッ☆


P1030950.jpg

ぷいっ


こどもなり、精一杯のいやいや表現。
サスケにおかれましては、どこ吹く風の巻。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
土曜猫
2013/06/22(Sat)
P1030939.jpg

だららららんスタイルなおいら。

無防備このうえなし。



この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
宇宙猫
2013/06/15(Sat)
サスケ GINP

sasuke art-

かっこいいじゃないか、おまいちゃん。

たまにはねん。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
遊び猫
2013/06/08(Sat)
P1030926.jpg

あたちのお気に入りな、カシャカシャとんねる。

誰も遊んでくれないので
部屋の隅ぃで、ずっと埃をかぶっていた
カシャカシャとんねる。



P1030927.jpg

なんとはなしに出してみたらば
地味ぃに一人で遊びこましているあたち。

よかれと思って買うおもちゃは大抵ハズレ・・
ちびこが拾ってきたドングリが
人気No.1なおもちゃだったりもするのです。

キラン


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
古-イニシヘ-寫眞館 (弐)
2013/06/02(Sun)
DSCF0035.jpg

まだサスケスキーが来たての頃。

ぼくちんにも、こんなに小さい頃があったのさ。
(多分、体重は今-7.2kg-の半分弱くらい)


DSCF0036.jpg

ピーの萬年仏頂面は、思うにサスケが来た時から
始まったようなのです。

こんなに仲良く密着してるの図は
今となっちゃあなかなかには見られない
貴重な貴重な寫眞なのであります。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
| メイン |