2014 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2014 10
大きなくりの木の下で
2014/09/29(Mon)


裏山から落ちてきた、秋の精。

立派ないがいがに包まれていた
大きなぴかぴかの栗。

なぜかこの、栗の前で
神妙な顔して佇むピー子さん。

なんか、耳がガッチャマン。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
うどん職人
2014/09/28(Sun)



うどんの匠。
ただひたすらに、おもむろに。

※もしくは、メルシャン祭なワイルド男 de ぶどう踏み。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
土曜わいど劇場
2014/09/27(Sat)


崖っぷち松尾嘉代風
テケテケ土曜わいど劇場。

主演、メギロコタロウ。




「あたちは‥あたちは犯人じゃないっ!」

追い詰められ、必死に抵抗する犯人。



この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
靴べら印
2014/09/25(Thu)


脚長靴べら印。




どや顏☆つやつやブラック肉球の陣。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
ねこマウス
2014/09/24(Wed)


マウス。
ねこだのに、マウス。

しかもあたちは、子年。



この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
土曜の牢名主
2014/09/20(Sat)


週末こどもろうなぬち。




おいらは、押入れねこ界の
序列秩序を見張るのだ。




おぉ、チビ。
しっかりやってるか。




任侠ねこ毛虫おやびん登場。




いつも片腕、
おひけぇなすってスタイルな
へなちょこおやびん、是ご愛嬌。


素敵な週末を♪


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
秋猫シルエット
2014/09/14(Sun)


柔らかな秋の陽射しを浴びて~

カーテンごしの、窓猫シルエット。




※風が引いた時に写してしまうと
ストッキングを被った銀行強盗、
もしくはマレフィセントみたいに
なっちまうの図。




この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
盛り猫
2014/09/11(Thu)


乗せても乗せても、動じない男。




是、宝船なり。

*・*・*・*・*・*・*・*・*

ダンナさんが、退院しました。
今月いっぱい、自宅療養~

忙しかったな‥


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
野良猫road
2014/09/10(Wed)
駐車場で会う、のらーズ。

近くの家にハウスがあるようで
ちっちゃい仔から大人まで
日替わり入れ替わりの立ち替わり。



ジャッカルのらさん。




遠巻き のらさん。




まだまだ、その他大勢☆


明日はどんな仔に
会えるかな♪




この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
Pray
2014/09/09(Tue)


Ave Maria~

もふもふの御手手擦り擦り
なに思ふ。




Amazing grace~

天仰ぎ 恍惚として、なに祈る。


素敵な日を♪






この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
日曜の寝子猫
2014/09/07(Sun)


太猫サスケおやびんの
アルマジロ、もしくは
プールの飛込み競技スタイル。🐬
(エビチリ、でも可)




※メギロ・コタロウの
ひっくり蛙スタイル。🐸
(いつも目がギロギロしてる、の意)




したたかピンキーの
社長椅子乗っ取りスタイル。




どっから見ても豆だぬき、
ぽってり七ちゃんの
うっとりとりとりゴロ寝スタイル。


皆それぞれに、日曜日♪


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
仔犬風猫
2014/09/06(Sat)


コタロウが大好きな
お気に入りのおもちゃ。

私の前に持ってきちゃあ
にゃあと鳴き、おもちゃと私を
交互に見つめます。

放り投げると、幾度も幾度も
仔犬のように持ってくる。




こどもの遊びには
終わりがない‥

未練たらしく、おもちゃを抱いて
わざわざ私の前でフテ寝するの巻。




その間、貫禄姐さん、
シレっとまったく我関せず。

*・*・*・*・*・*・*・*・*

ウチのダンナさんが入院、
手術を無事に終え~
なんだかとっても気忙しく
バタバタバタバタしております。

早く退院出来るといいな。
来週かな。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
密着男衆
2014/09/04(Thu)
sa05.jpg

サスケはコタロウが大好きなようです。



sa06.jpg

にこにゃこ男衆、密着度UPな季節に突入いたしました。
こどもは重そうだけんどね・・ぐえ


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
| メイン |