2014 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2015 01
切り株の住人
2014/12/30(Tue)


神楽さん。

昨日無事、避妊手術が終わりました。

とてもお転婆、普段はバタバタちょろちょろドタバタと
縦横無尽に動き回っておりますが~
さすがに昨日は、どんより遠い目@しっとり女子で
静かにこんこんと寝てました。

お疲れさま☆





さてさて。

日本全国☆PSWを目指して
頑張っている皆さん!

あと少しだ!
共に踏ん張りましょーーーっ☆

寒くて厳しい季節を乗り越えた暁には
必ずや美しいサクラが咲くと信じて~

自分を信じて、頑張りましょーーっ☆


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
野呂圭介
2014/12/25(Thu)


Merry X'mas ☆


昨日から、家族揃って野呂圭介。

く、クリスマスケーキが‥
目の前にあるのに、食べられないこのツラさ。

まったく、クリスマスだのに
一転、赤ヘルデー。

いつもと違う私を見て、サスケがぴっとりと
私の側から離れません。

密着度Max☆

優しいねぇ~、おまいちゃん。
もうコビーさんなんて、言わないよ。

皆さまも時節柄、お気をつけてくださいまし。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
Fujiyama
2014/12/23(Tue)


今日の、フジヤマ。




今日の、フジヤマ。

※夏目友人帳のまだらっぽい。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
太猫日曜日
2014/12/21(Sun)


太猫的穏やかな昼下がり~


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
仲良し同盟
2014/12/21(Sun)


テケテケ男衆、ドヤ顔なかよち同盟。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
Rody(ぽい)
2014/12/17(Wed)


なんとはなしに、似てる人 ~Part 2~
↓↓




この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
冬の人気スポット
2014/12/16(Tue)


暖房の風が、いい塩梅に当たる場所。
(左ピンキー、右コタロウ)


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
かぐらっティ
2014/12/14(Sun)


かぐらっティ。

田舎暮らしのかぐらっティ。

どうやらなかなか気まぐれで、自己主張の激しい
ねこらしい性格のようですぞ。

コビーさんでもヘツライさんでもなく
ひとに対しては、「やなこた、やだ!」と
全身で主張します。

太ねこや野生ねこ(ななちゃん@最近神楽攻撃、激化)にはひれ伏しますが。

仲良く、仲良く~

今月末に、避妊手術です。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
ヘツライさん
2014/12/12(Fri)


人へはコビーまくりのへつらいまくりだので
「ヘツライさん」とも、つけてやったの巻。


響き的に、なんとはなしにクリスマス感ただよう
三段薔薇(腹)のヘツライさん。




♪ジンゴーベー ジンゴーベー
ふっふっふーふふ~♪
この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
コビーさん
2014/12/11(Thu)


ねこには偉そうにするくせに
ひとにはやたらと媚びるので
「コビーさん」と、つけてやったの巻。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
東京フレンドパーク
2014/12/07(Sun)


おそるべし、この身のこなし。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
スパイダーにゃん
2014/12/02(Tue)


和風にゆうたら、軽業師。
しかもボケボケ。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
邪魔する男
2014/12/01(Mon)


今まさに、やっている問題集を枕にして眠る男。

( ̄Д ̄)ノ ヤメテケレ


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
| メイン |