2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
あたちの変化
2017/09/30(Sat)






あたち、動物病院へ行ってきました。
予防注射 兼 爪切り 兼 痒がる耳の検査。

あたちは、かんぬきのガッチリかかった
真冬のゴミステーションに閉じ込められていた
捨て猫。

首輪の跡がくっきりで
無責任な飼い主がいるもんだと
とても悲しくなりました。

娘が保護した後、里親を探すつもりでしたが
大人猫なためなかなかに難しく~
今は別棟に住む、ばあば宅のウチ猫です。

捨てられたショックからか、保護直後に
病院に行った時は、威嚇&凶暴極まりなかったのに
今回はすこぶる大人しく、従順。

注射が終わった瞬間、私をめがけて
すがるようによじよじと登って来て
ピトリとくっつき離れませんでした。

もうずっと一緒だから、大丈夫だよ☆


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
励まし
2017/09/28(Thu)


「まぁ、元気だせよ」


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
きじとら二人衆
2017/09/27(Wed)


初秋のまったり☆きじとら二人衆。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
おてんば神楽
2017/09/26(Tue)


不器用な甘えん坊で、スーパー気まぐれ気が強く
見て見て私をNo.1にゃんこだから
とってもかわいい神楽さん。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
KING OF のんき
2017/09/25(Mon)


おまいちゃん的☆快適生活。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
カオナシ神楽
2017/09/24(Sun)


なんか、すこぶる神々しい。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
あたち祭り
2017/09/23(Sat)







保護ねこと言いながら
母屋@ばあば宅に早9ヶ月。

にこにゃこ、あたち祭りの巻。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
にこにゃこ、元気です☆
2017/09/22(Fri)
まったく気まぐれの、久々々久の更新です。
5にゃんに加えて、母屋に1にゃんの
6にゃん揃って元気です。



☝︎シャンゼリゼ気分満載な、pinky。




☝︎とにもかくにも、お転婆神楽。




☝︎福ねこ、サスケ。




☝︎もふもふコタロウ。




☝︎ねこ一の淑女、七海ちゃん。




キリリと辛口、母屋住まいの、あたち。
賑やかにこにゃこ家族、健在です♪


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
| メイン |