2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
2007-自分へ
2007/11/05(Mon)
おなすさん とこ発、おもしろい占い情報☆

◇天国からのメッセージ

名前を、苗字だけにしてみたり、平仮名にしてみちゃったり。
とことん遊んでみたところ、結果が全く違って出るのには笑えました。 [当たり前田のクラッカー]

以前、すぴこんで ※《まもなくこの世に別れを告げます》 ワークを受けたことがあるのですが
この占いって~その時と同じような、みょーにセンチメンタルな気分に包まれてしまうのです。
(※自分の最期の時が間近に迫っている。慣れ親しんだ環境、人との別れ・・・
その時自分は一体どんなことを感じるのか、というワーク)

平々凡々に生きていると、この 《今》 のありがたさを忘れそうになってしまいます。

刻々変化しているにもかかわらず、同じ時の流れの連続だと錯覚してしまい
挙句の果てには、いつかはこの世でこの命が終わると解っていながら
まだまだその時は遠いから、なんて 過去に戻ってしまったり
未来に思いを馳せ過ぎたりしてしまう。

今を大切に生きていこう!

心にしかと、常套句。

↑↑↑ 忘れかけていた今日この頃・・・扉を叩いてくださったおなすさんに感謝☆です。


この記事のURL | 心つながる。o○メッセージ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは^^

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
「今を生きる」
とっても大切なことだよね^^
過去を振り返ったり、未来を考えたりすることも
必要だけど、それは「今」のためであって
そこに固執するためじゃないもんね。

今・・・私は勉強しよう・・・^^;
2007/11/02 18:50  | URL | あお #-[ 編集] ▲ top
-  -
しずくさん、こんばんわ!
こちらは、とっても寒くなりました。
そちらは、どうですか?ちびこちゃんの具合も心配・・・・

ほっほっほ~~~~!!という感じ。
私も“天国からのメッセージ”を頂きましたよん。
ちょっと、びっくらこいたぁ~。
未来の私からも“がんばれ!”をいうメッセージが・・
まさに、、私のブログで書いたようなコトが・・・ひょえ~。
ちなみに、ちょっと知り合いのも試してみましたが、
これもなんだか痛いトコロをついていて・・・
まあまあ、センチメンタルジャーニーな気分
になってしまいました。
いやはや、面白いものを教えてくれてありがとうです!

うんうん。“今を大切に・・・”
よく分かります。今を精一杯大切に生きて、
昨日より今日、今日より明日をステキなものにしたいな~。
2007/11/02 22:29  | URL | shina #-[ 編集] ▲ top
-  -
◇あおさん

これを覗いてくださる頃は、試験は無事終了かな?
お疲れさまでした!櫻、あでやかに咲き誇りますようにv-252 祈(^人^)願

《今》・・・日々の雑事に追われてしまうと、いつも後延ばしにしてしまったり
この瞬間の大切さを忘れてしまうのですよねぇ。

瞬々に命を懸けて、精一杯の自分を表現しながら生きてゆくこと。
常に心掛けていたいと思います。

あおさん、あったか~い美味しいものをたらふく食べて
ゆっくりとお休みくださいね☆
2007/11/03 16:10  | URL | ∞月のしずく∞ #apf95QgM[ 編集] ▲ top
-  -
◇shinaさん

ふんと?結果ドンピチャ?
ちょっぴり切ないけれど、なかなか楽しい占いですよね☆

「私は92歳でこの世を去り~・・・」 なんて言われてしまうと
「あと何年よ?ひぃふうみぃ・・・」 と残数を数え上げてる自分がいます。 [テレカかっ]
しかも、センチメンタルジャーニー。
17だった伊代ちゃんも、すっかりもう・・・
うっうっ、なんとも切ねぇことよのお。 (´A`。)。・゚・

今、今、今!!!
ほんとに今しかないですもんね!
2007/11/03 16:20  | URL | ∞月のしずく∞ #apf95QgM[ 編集] ▲ top
-  -
はじめまして!慣れって悲しいときもありますよね。
何気ない事ほど感謝ですね
当たり前になってることほどありがたいこと、ふっと思い出すけど
また忘れて・・
2007/11/06 23:12  | URL | カルミア #-[ 編集] ▲ top
-  -
◇カルミアさん

はじめまして♪
おいでいただき、とっても嬉しゅうござります♪♪
お~い、召使い~っ!ウエルカムドリンク差し上げてーーーーーっ!
((((*`▽´)_旦~~ さささっ、どうぞ。 あったか~い蜂蜜檸檬でも☆ [一人二役]

ほんとに 《慣れ》 ってやつぁ、これがまた。
どうしても、無意識ながらに 「またやっちゃった (>×<)」
つう流れに乗ってしまうのですよねぇ~。

忘れて過ごして思い出して~
その度々、うるさいほどに、しかと心に刻んでゆこうと思います。
ふふ。この繰り返し、ですね。 ^^
2007/11/07 10:26  | URL | ∞月のしずく∞ #apf95QgM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://crescentrose.blog92.fc2.com/tb.php/105-ac23800f

| メイン |