2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しずく家発掘記録-伊豆遺跡- 序の段
2007/12/14(Fri)
昨日、最後の実家ガラクタ一掃キャンペインへ行ってまいりました。

出てくるわ、出てくるわ・・・
甘くて切ない、昭和の産物~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これを世界遺産と呼ばずして、一体何と呼んだらよいものぞ。 [国宝?]

これから数回に分けまして、お届けいたしまする。



まずは第壱弾。

どうだーーーっ!

原たつのり


若いよ、若いね、原監督。
そんな時代もあったんだね・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
味の素のなんかに出ていたようで 《和ワァ~、食ショック》 と謳っていらっしゃる。

ぶったまゲーション! (  Д ) ゚ ゚

今の流行ハヤリで言うたらば、なんとか王子とかいうネーミングがピッタリそうな
実に素敵に爽やかな原監督なのであります。


おまけに、この頁の右上のアカ二重線。
味の素のロゴなのですが・・・まだこれだものーーーっ!

↓↓↓

ajinomoto.jpg



嗚呼、懐かしの昭和の残像也。

この記事のURL | 心の糧 --古イニシエ-- | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
うわ!!若い!!!(笑)

うんうん。。私もガラクタ整理を進めなくてと思っているのですがね。。。
なかなか、大きな物の処分が出来ずにいますv-16

家・・・ダヤンの家にしたい!!
こんなこと思うのは私だけかしら。。
(できるのか!?無理があるな。。)
ちょっと話が脱線しました!

ご実家もすっきりされて、引越しの気運が高まってきましたね^^
2007/12/14 22:23  | URL | けいこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
◇けいこさん

ばんわ~♪
いつもほんとに、ありがとうございます。^^

ぶふふ。初々しいでしょ?
まだルーキーだった頃。[多分ね]
さすがはわたしら、同い年。 ( 艸`*)

なかなかガラクタ一掃って勇気がいて~
なんともくだらん、後ろ髪引かれるものが
たくさんたくさんありすぎてちゃって。 e-274

けいこさんちも、後ろを振り向かずに
スッキリシャッキリと片付きますように。 (^人^)

結局のところ、レコード盤は捨てれんかったです・・・ e-16
2007/12/15 21:16  | URL | ∞月のしずく∞ #apf95QgM[ 編集] ▲ top
- ひと間違え・・・ -
写真の若かりし頃の原監督・・・・
三浦友和と間違えてしまいました・・・

でも、なんか似てませんか?
2007/12/24 20:57  | URL | ジャック・スパロー #t6VAuDl2[ 編集] ▲ top
-  -
あははは~。
横からごめんよ~。
ほんと!似てる!
百恵ちゃんの写真も欲しいねェ(笑)

私が小さい頃、“原くんアイス”というのが流行っていたけど、、ご存知??
2007/12/24 22:32  | URL | shina #-[ 編集] ▲ top
-  -
◇ジャック・スパローさん

Merry Merry X'mas ♪
毎度ありがとうございやす。┏O ペコリンコ

∵;:(:;゚;ж;゚;;;;) !

似てる。似てます。クリソツだ。 [古い]

ぶぃ━━(;.;:´;:.゚;;w;.;゚;.)━━ッ !!

く、、くるしいよぅ ・゚(つ∀´。)σ゚・。 タチケテクデ~

第弐弾、乞うご期待であります。 ( ̄ー ̄)ニヤ
2007/12/25 14:56  | URL | ∞月のしずく∞ #apf95QgM[ 編集] ▲ top
-  -
◇shinaさん

Merry Merry X'mas ♪
いつもありがとゴザンス。

そうだよ、友和と百恵ちゃんは
いつでもどこでもセットだよ! ((o≧∀)ノ彡☆

しかも 『原くんアイス』 なんてシロモノ・・・
ンなもん知らないよ~~~っ!
なんだそりゃぁあぁあぁあっ!! ヒ─・゚・(ノ∀´゚)・゚・─ !!!

誰かーーーっwwww。゚(゚^Д^゚)゚。 神様ヘルプーーーっ!!!
2007/12/25 15:01  | URL | ∞月のしずく∞ #apf95QgM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://crescentrose.blog92.fc2.com/tb.php/116-3381cf5e

| メイン |
