2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
 気づき…そして
2007/05/19(Sat)
最近、ずっとずっとずっとずっと思っていたこと。。。

それは・・・

「 私って気づいてばっかで、
 ナンも自分にフィードバック
 してないじゃん! 」


(-公- ;) (-公- ;) (-公- ;)

当時抱えていた生き辛さ、苦しさから逃れるために、
スピ道を歩み始めてもぉ20年近く経っているのに
根の根の根っこにおわします住み着いている恐れが
まだしっかり大きな顔してデデンと居座っている。
それは、前の記事にも書かせてもらった例の恐れ~
勝手に体が反応してまうのよ、というヤツです。

「 私は、20年弱クラス! 」と、
ダダンと胸を張って言えるくらいなので、
その気づきの情報量はハンパじゃないと思うのです。

莫大な量のココロ本も読んだ、色んなセラピーを受けた、
日々気づいたことを心に留めている、最近じゃブログも拝読しまくり、
様々な方からありがたいお言葉もいただいた・・・

よく、「 気づいた時点でそのシコリはすっと消えてなくなる 」
なんても、言われたことはあるのですが
… 消えてないど?

多分、気づいたことを浸透させる術-スベ-が
わからないのだと思います。
と、言うよりも、取り込むだけ取り込んで解放出来ずにいるのかも…
それによってシンプルに考えることが出来なくなっているのかも。

『 自分を愛する 』  たったこの一言を
難しくムズカシク、むつかしく難しく考えている模様。

ただ言える事は当時の自分よりは格段に´過ごしやすくなっている´
自分がいることは確かなのです。

これからは、今まで得てきた気づきを人生に生かす術を身に付けるべく
少~し方向転換を図ろうと思います。

これもきっと、経過のひとつなのかな。

この記事のURL | つぶやきのカケラ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 人生を楽しむ! -
『ただ言える事は当時の自分よりは格段に´過ごしやすくなっている´ 自分がいることは確かなのです。』ってことは・・・ちゃんと成長しているじゃないですか!

前にも書きましたけど、人間、20年やそこらでそんなに成長しませんよ。

ましてや、前世からの魂のしこりなんでしょうから・・・。

それこそ『もっと、気楽に考えなよ』です。

難しく考えないで、人生を楽しむことを考えましょう。
悩んだり、スピリチュアルな研究をすることも楽しみの一つです!
全て分かって悟ってしまったらつまらないでしょ?

2007/05/19 18:37  | URL | ジャック・スパロー #t6VAuDl2[ 編集] ▲ top
-  -
◇ジャック・スパローさん

愛のこもった叱咤激励、ありがとございます。

なんだかホロリとしてしもうた・・・(・_;) ホーヨホヨヨ

ふっと気づいたら20年(弱)、
「 え?えぇえぇえーーーーー?もうそんな?でも自分、劇的に変わってる?」
と、なんだかアセアセな自分がいたりして。

もー、投げやりだぁ!酒もってこ~いっ!

*゚*: ウエ~イ ヽ(*´∀`*)ノ ヨイヨイ .:*゚
         ウィー (( ̄ー ̄*)(((* ̄ー ̄))).oO,, ヒック
               ウキョー (@∀@*)世界が回る~♪

↑↑↑ だいぶ酔っとります。

どっぷりA子ちゃん思考な私、すっかり開き直りモードであります。
ちょっとらっつ、ちょっとらっつ ( ←方言? 少しづつ、の意 )
カチカチの豆腐の角を、崩してみよう。

ジャック・スパローさん、是非ご一緒に
´ココロの動き研究会´を旗揚げしましょうぞ☆

あ~、ブログっていいですね。
ほんとに勇気づけられ元気をいただき癒されます。。。

☆。・。・゚★・゚・。・゚ 謝シェイ謝 \(@ ̄▽ ̄@)/ 謝シェイ謝 。・。・゚★・。・。☆

2007/05/19 21:43  | URL | ∞月のしずく∞ #apf95QgM[ 編集] ▲ top
-  -
わ~考えたことないことだ!!!

スピ道20年!(凄い!!!)
私はあんまり受けたこともないです。。。
これは、これで不思議ですよね^^

開放~出来ていない方は多いです。
それも、自覚なし!!!
きずいただけ凄いことよ^^

もっと自分と先祖さん守護霊さんに感謝して!!!
きっと、次のステップが待っていますよ!

そうなんです。。。
ヒーリングは受けてるだけではなく習得することに意味がたくさん在ると思います。

しずくさんもなにか習得しよと思っているのではないですか???
なので、課題がきたのでは!?
2007/05/19 22:26  | URL | けいこ #-[ 編集] ▲ top
- お邪魔いたします♪ -
こちらでは初めまして(^m^)

なんとか復活しましたよ、mixiと竜じゃなくて山羊のほうのブログ(笑
あ、山羊はスピ話なしなんだけどね。

さて、スピ道20年ですか…。
28って言ってなかったっけ?( ̄^ ̄)y-~~

まぁそれはともかく(笑、私も一緒かな。
1年かけて結局「答えは自分の中にしかない」って、元の位置に戻ってるやん!

覚悟を決めなきゃってことですね。


さて、今日mixiのコミュで偶然(必然?)読んだトピで号泣してしまいました。
しずくさんにも是非!と思ったんですが、mixiだしな…と思ってたらHPがあったんでURL貼っておきます。

雪絵ちゃんの願い
1/4の奇跡
~ほんとうのことだから~
http://www005.upp.so-net.ne.jp/kakko/omottakoto/yukietyannnonegai.html

感動しました。
しっかり生きなきゃね。

2007/05/20 01:50  | URL | ヒロリン #-[ 編集] ▲ top
-  -
◇けいこさん

うんうん。心温もるお言葉たくさん、ありがとう!!!

なんだか、パラダイスがグチ部屋になっちまいました・・(ノд`@)アイター

『 習得 』

確かに習得してる人って、なかなかいないのかもかも。
だから模索してるんだよね。

>しずくさんもなにか習得しよと思っているのではないですか???
>なので、課題がきたのでは!?

そうなのかなぁ~。[ 自覚なしΣ(- -ノ)ノ ]
もしかしたら、海底深海奥底では
何か始動しようとたくらんでるのかなもし、我輩は。

ふわぁ~、ぼちぼちとやっていきまする。(*´Д`)ノ゚

あ~、なんだかいいなぁ、ブログって☆(←また言ってる)

毎度ありがとメルシ~、でや~んす♪
2007/05/20 08:01  | URL | ∞月のしずく∞ #apf95QgM[ 編集] ▲ top
-  -
◇ヒロリンさん

わおっ。Wel米米☆心底大変嬉也。

祝う復活、こんぐらっちゅれ~しょん♪
\(´∀`)丿\(´∀`)丿ラッシャイ、ラッシャイ

朝から泣けて泣けて泣けてしもうた。。。・゜(PÅ`q。)・゜ 泪スンスン

素晴らしいお話をありがとう。

甘えてちゃだめだーー!立て、立つんだ!しずくーーー!!!

はい。一年経って、逆戻りっとね。
一歩進んで二駅くらいは軽く戻っちゃってるから。

この自分業、心新たに(何度改めたことか…。(゚うェ´゚)゚。語るも泪だね) 、
ぽちらぽちらと営業していきますですよ。
廃業しない程度にね。

しずく´26歳´、しっかり生きてゆきまする。(;◔ิд◔ิ)
2007/05/20 08:29  | URL | ∞月のしずく∞ #apf95QgM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://crescentrose.blog92.fc2.com/tb.php/12-01402aec

| メイン |
