2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
替へ歌☆万歳
2008/01/08(Tue)
パパからもらったお年玉
ママからもらったお年玉

とっても楽しみにしてたのにー
中からガサゴソ音がする

どーしよ
どーしよ

おお、スッカラカンのスッカラカンだ
パオパオパパパ

スッカラカンのスッカラカンだ
パオパオパ



ちび子※6歳、お正月のお年玉が
我が家のだけワンコイン(500イェン)だったことにビックラし、
声高らかに歌い上げた´クラリネットこわしちゃった´版
´お年玉もらっちゃった´の歌の巻-

分相応という美しい日本語を知っているかね、娘よ。
どうぞ、この500イェンに込められた心からの気持ちを汲み取ってくださいな。

※先の大晦日に、晴れて6歳になりました、このちび助さんなのであります。 (*´∀`)))


この記事のURL | 家族ワイド劇場 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
あはははは~~!!
ひーひー!!くっくるしーーー♪
かなり笑っちゃったよ~。声に出して、歌っちゃったよ~。
あーちびこちゃん。天才。あなたは、ちょー天才!!

うちの息子はね、学校の授業で
「詩をかいてみましょう」というのが、あったらしいの。
で、「おーまい、がー!」という詩を書いて、
クラスの優秀賞をもらったのよ。
聞いてくれるかい?

『ママに怒られ、オーマイ、ガー。
 宿題忘れて、オーマイ、ガー。
 イツキに殴られ、オーマイ、ガー。
 DS取られて、オーマイガー。
 ・・・・・・以下つらつらと。
  日本全国オーマイガー!』

私は恥ずかしくってさ。外歩けなかったあ。。。。
2008/01/08 22:12  | URL | shina #-[ 編集] ▲ top
-  -
ヾ(≧▽≦)ノブハハハハ☆
娘さんサイコー♪
それに、shinaさんの息子さんもサイコー♪

子供ってさ、金額より量なのよ量!w
それを知っていた私は、500円玉ではなく
10円50円100円を混ぜて500円に
しておりました♪
喜んでいたわよぉ~w
2008/01/08 22:48  | URL | あお #-[ 編集] ▲ top
-  -
◇shinaさん

あははははははははーーーーーーーーーーっ!!!
息子ちゃん、最高だね!!! (ノ∀≦。)ノ
さすがはshinaやんの息子ちゃん! Σ(- -ノ)ノ

♪日本全国おーまいがー音頭♪ とか言って
流行っちゃいそうな唄だね、こりゃ。

ちび子&息子ちゃんで、ユニット組むかぁ☆ ゚( ゚^∀^゚)゚。 ヒー
突拍子もない(どーしょもない)唄が出来そうだね・・・

わはー。ほんとに楽しいよぅ!
2008/01/09 16:22  | URL | ∞月のしずく∞ #apf95QgM[ 編集] ▲ top
-  -
◇あおさん

こんちゃ♪

ひーーー、もうね・・・ 。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。
shinaやんの息子ちゃまと組ませたら、世界最強デュオだね!

平成のトワ・エ・モア、はたまたヒデとロザンナか-
(あ。ウチの子は生粋の日本人顔ゆえロザンナにはなれない事が判明)

>10円50円100円を混ぜて500円

おおーーーーっ!ナイスアイディアぁあぁあぁ!!!

もっと早くに知っていたなら、こんな哀愁を帯びた唄なぞ
歌われなくとも済んだんだろうに・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まだまだチビどもは はびこっておるので
来年、有難くその案-必殺ガサ益しの術-
なにくわぬ顔で、決行することといたしやす。 d(,,-ω´-,,)☆
2008/01/09 16:55  | URL | ∞月のしずく∞ #apf95QgM[ 編集] ▲ top
-  -
うっぷっぷーー!!
もう笑いがとまんないよお~♪

サイコーだね!そのデュオ!!
あはははーー!平成のヒデとロザンナ♪
いいねーいいねー!
平成のヒロシ&キーボー。
はたまた、石川優子&チャゲ???で
2人のアイランドでも歌っちゃう~~???

あたしとしずくさんも一緒で、
最強のカルテットなんてど??

あおさんの作戦、あたしもいただきっっ!!
2008/01/09 21:58  | URL | shina #-[ 編集] ▲ top
-  -
◇shinaさん

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 いひひーーーっ!
なんだか懐メロ満開だねv-264

心ずきずきワクワク~♪
思わず嬉しくなっちゃうよ~v-269
↑↑↑ 本題からかなりずれてきた・・そして私は若年寄 ^^;

ヒロシ&キーボーなんてぇ・・・石川優子&チャゲなんてぇえぇえ~
あまりの懐かしさに思わず胸が厚く(いや薄い)、熱くなってしもうたよ。
嗚呼、昭和歌謡万ゝ歳☆(゜-Å)

>最強のカルテットなんてど??

いいねぇー。芸人親子、ここに誕生。
んでもってさ、カルテットっつうことは・・・歌謡漫談だね?

*玉川カルテットしか知らない若年寄より愛を込めて
2008/01/10 13:36  | URL | ∞月のしずく∞ #apf95QgM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://crescentrose.blog92.fc2.com/tb.php/126-c267b997

| メイン |
