2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日々邁進中
2008/05/02(Fri)
mixi邸を飛び出し、blog家をトンテンカンと建ち上げまして
ようやく1年が経ちました。

瞬々、変わってゆく自分。
その中にあって、変わらないもの。

よく 『原点に立ち返って』 なんて申しますが
この自分、いまだその原点を模索中。

自分との繋がり。友人との繋がり。
世間との繋がり。皆さまとの繋がり。

生きとし生けるもの-全ての命との繋がり。

最近その 《繋がり》 が、とても嬉しいと感じる私なのです。

相変わらずスマートには程遠く、ガタゴトガタゴトと生きておりますが
そんな自分もまたよろし・・かな?

こんな私ではありますが、これからもどうぞ
ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
(↑↑ なんだかカチコチだね ゞ(゜ε゜ヽ )

∞しずく∞家へ遊びにいらしてくださる皆さまへ、
そして宇宙の万物へ-
溢れるほどの愛と感謝を込めまして・・・

(o゚∀゚)ノ ☆.。.:*・゚ ありがとうございます ゚・*:.。.☆ ヽ(゚∀゚o)

Simple is best.

ありのままの自分自身でいられますように-


この記事のURL | ごあいさつ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- あらためて!! -
お帰りなさいまし!!
\(^o^)/

...ってのもおかしいかもですが
f^_^;

ご無沙汰でございます
お元気そうでなによりです♪

過ごしやすい季節になりましたね(^O^)
ちび子ちゃん共々、楽しい週末をお過ごしください
☆彡・.・゜・*。゜*.

2008/05/02 18:50  | URL | ミウ #-[ 編集] ▲ top
- ∮ミウさん -

ミウさん、ただいま☆

待っていてくださって・・・
とても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

ふふふ。v-424 コメンツも
ありがたく頂戴いたしやしたぜ~。[嬉^▽^嬉]

いつも温かきお心をたくさんたくさん、ありがとう!

そんな優しさに包まれてる私ってやつぁ
宇宙一のシワワセもんです。 [しわ寄せ?]
※寄る年波には勝てねぇってやつでしてねぇ・・ (-公- ;)

黄金-GW-週間はいかがお過ごしですか?
とびきり最高のこの季節。
ミウさんも、心穏やかな楽しき時を
お過ごしくださいましましね☆

今後ともよろしくお願い奉り候。 (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

ミウさんに、シワワセの ∞しずく∞ が
たくさん降り注ぎますように♪
2008/05/02 21:53  | URL | ∞月のしずく∞ #apf95QgM[ 編集] ▲ top
-  -
私も‘しずく邸’にお邪魔したい^^
きっと、ナチュラルで素敵な風が吹く家ではないかと想像しています^^

その時はぜひ!!私もお勧めのパンやさんにご一緒できればいいな★
2008/05/02 21:55  | URL | けいこ #-[ 編集] ▲ top
- ∮けいこさん -

けいこさん、おはようござんス♪

私もね、早く拙宅にご招待したくって~
お約束のカラーセラピーもあれもこれもそれもどれも!

昨晩は、でっけぇゲジゲジが四匹も
外壁を這っておりやしたよ。
自然がいっぱいでよき処でございます。 (ノ'Д`lll)

ダンナ曰く
「こんなでけぇの、見たことねぇ」
(遠足で水族館へ行ったばかりの)ちびこ曰く
「ウニかと思った」
…il||li(゚゚Д゚゚)il||li… ヒィーーー

そんな恐怖の館・・やややや・・んなんではなくってね・・
なんとはなしに、ほっとする
お気に入りの我が家なのであります。

早くまたお会いしとうござります☆

ふふふ。そんなことも併せまして
今後ともよろしく、です。

Love, ∞しずく∞ 拝
2008/05/03 04:28  | URL | ∞月のしずく∞ #apf95QgM[ 編集] ▲ top
-  -
ばんにゃ♪

ご無沙汰しております(*_ _)ペコリ

私も原点を見つめなおさなくちゃ^^;
何だか日々翻弄されていて、色んなことを
見失ってしまっているのが自分でもわかる。

地に足がついてないってこういう状況よね。
今一度、『自分らしく』を
何のためにここに在るのかを
問いかけようと思います^^
2008/05/09 22:14  | URL | あお #-[ 編集] ▲ top
- 早いものです -
このブログをはじめて1周年ですか?
早いですね!?

と・・・言うことは、∞月のしずく∞さんと私のお付き合いも1年になるんですねぇ~。
2008/05/10 00:46  | URL | ジャック・スパロー #t6VAuDl2[ 編集] ▲ top
-  -
あおさん、おはようござんス♪
お返事大変遅くなり、許してたも~れ候。
[↑↑ ほんにワタイは反省しとんのだろうかね・・(-ω-` ]

ほんとにね。
日々に忙殺され、精一杯の時は
誰しもおんなじ。

「なんでこうなるのっ」って、思わず欽ちゃんテイストで
まさに地から足が離れてぶっ飛んじゃって
哀しい気分でいっぱいになっちゃうよね・・

ぶっ飛んでも、すっ飛んでも・・・
思わぬ処かも知れないけれども
必ず善き場所へと着地するようになっているのであります。
心配しないで、大丈夫だから。

お?
朝までしとしと降っていた冷たい雨が上がって
いつの間にか、爽やかな青空が広がっているよ。 。(´∀`○)

これは瑞兆でありますな♪

さてと。さぶさがしみて来ないようにと
固~く閉めていた窓を、せいせいと開けてこよう。

あおさん、いつもありがとう☆
2008/05/13 10:02  | URL | ∞月のしずく∞ #apf95QgM[ 編集] ▲ top
-  -
ジャック・スパローさん、おこんにちは♪
お返事遅くなり、大変申し訳ございませぬでありますっ。 (*`д´)ゞ シャーッ

(しみじみと・・) あっという間の、この1年。

寒くて冷たい夜には温かな灯トモシビを、
晴れの日には、とびっきりの笑顔を戴き-

スパローさんには、いつもいっつもお世話になりっぱなしな この私。
心より御礼申し上げます。 。o.゚。多々(。-ω-人-ω-。)謝々。o.゚。

そうですね、そう考えると
お付き合いも、もうかれこれ1年越しですね。

ん?
mixi 邸から数えると
1年と数ヶ月のお付き合い? [The 細かい( ̄- ̄)…]

これからも何卒よろしくお願い申し上げます。 ☆^^☆

スパローさん御殿にも、いつも遊びに行っておりますでよ。 ☆⌒ ヽ(-ω・ヽ)
2008/05/13 10:20  | URL | ∞月のしずく∞ #apf95QgM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://crescentrose.blog92.fc2.com/tb.php/146-eeb4502e

| メイン |
