2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
突破-ブレイクスルー
2007/05/23(Wed)
私たちはみな、ときとして 「 もう、うんざりだ 」 というポイントに
行き着くことがあります。そのようなときは、自分を縛っている重荷と
制限を放り出すために、なんでもいいから、たとえそれが後になって
失敗だったとわかるようなことであっても、とにかく
なにかしなければならないように思えるものです。
もしなにもしなければ、おまえの生のエネルギーそのものを窒息させ、
使えなくしてしまうぞ、と脅されるのです。
もし今、「 もう、たくさんだ 」 と感じているのであれば、
これまであなたのエネルギーの流れを止めてきた、
古いパターンと制限を粉々に打ち砕いてしまうリスクを冒しましょう。
そうすれば、あなたはこの 「 突破 (ブレイクスルー) 」 によって
生にもたらされるバイタリティーとパワーに驚くことでしょう。

                              **Osho 禅タロット**

。・。・゜★・。・。☆・゜・。・。・。・゜★・。・。☆・゜・。・。 

今日出たカード (オンラインにて) 。
なんだか一人で納得しまくり祭。

私の ´お宝リンク大全集´ でお世話になっている方々の
記事を読ませていただいても、私の重い尻をぐいと押してくださるような
とっても愛ある記事に溢れています。

そして、訪れてくださった方からいただくコメントにも
ハッ・・・ドキリ☆ (゚ー^*) と、心に響きまくるお言葉がテンコ盛なのであります。

ありがたや、ありがたや。。。

(* ̄ノ ̄)/ (* ̄- ̄)人 (* ̄ノ ̄)/ (* ̄ノ ̄)/ (* ̄- ̄)人
↑↑↑ ´心より御礼申し上げ隊´

ゴスペル部隊のような ´心より御礼オンレイ申し上げ隊´ をひき連れまして ~

いつも本当にありがとうございます♪^^♪^^♪

この記事のURL | Osho 禅タロット | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは^^
ブログの方にいつもコメントありがとうございます。。。
とても、はげみになっています。。。
感謝です^^

Oshoの禅タロットって、私もオンラインしか
やったことないのだけれど、なんだかドキッ!!と
する答えがいつも出るのですよね。。。
多分、真理しか語ってないからなのかなぁ?なんて
思ったりもするのだけれど。。。

ブレイクスルー直前って、ものすごく大変だったり
しますよね。。。普段以上に。。。
でも、それを抜けると、その先には必ず光が
溢れているのだなぁ。。。と、そんな経験もしたり
しました^^
2007/05/23 20:39  | URL | Lyrica #NrynFG3w[ 編集] ▲ top
- ブレイクスルー -
oshoか、懐かしいね。

壊すのは得意です(笑
でも私の場合、すぐ一発逆転を狙うからダメなのかね( ̄― ̄)
「継続は力なり」というのが実は一番苦手です。

よく覗いてるブログをひとつご紹介。
▼Pure Heart▼
http://uriguris.thd-web.jp/

2007/05/24 01:09  | URL | ヒロリン #-[ 編集] ▲ top
-  -
◇Lyricaさん

おはようございます♪

いやはや、こちとらいつも大変お世話になりっぱなしで~
本当にありがとうございます。 (人´∀`o):*゚*.(o´∀`人)

そうなのですよ。Oshoオンラインタロットって
けっこうズバンと言い当ててくれちゃうので、
引く前は結構ドキドキしちゃったりして。

そして、天使のオラクルなんかとはチト違って
言葉が淡々としていて、キビシ~ッ [ 財津一郎並・嗚呼、懐 ] ので、
余計ときめいちゃう。(ノ∀´゚)

心ひとつで突破出来るのに!と、そう思いながらも
同じ場所で足踏みを繰り返している自分。

枷を設けているのは他ならぬ自分なのだと認めつつ。。。

今度こそはーーーっ!と意気込んでみるのであります。
(/*´∀`)o(/*´∀`)o ファイト♪
2007/05/24 06:40  | URL | ∞月のしずく∞ #apf95QgM[ 編集] ▲ top
-  -
◇ヒロリンさん

Oshoを「 懐かしい 」 とさらりと言っちゃうあたり、
悠久の時を越えて今ここにおわしましますヒロリンさんが
しのばれるのであります。 Σ(∀-ノ)ノ

『 壊す 』

この言葉、好きですねぇ。大好き。
『 破壊 』 とかね。

だって、シヴァ神大好きだもの。 (゚ё゚*)ノノノ

小生、いつも壊しっぱなしで
後片付けしないからだめなのかなもし。
そろそろ次に繋げていかな。 (と、またまた心を改めてみる)

´Pure Heart´ 。今の私に必要なエキスどっぷり満載。
いつも有効な情報、おありがとうござりまする。 ♪(●´_ゝ`)ノヽ( ´く_`●)♪

2007/05/24 07:27  | URL | ∞月のしずく∞ #apf95QgM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://crescentrose.blog92.fc2.com/tb.php/15-a55bdfe5

| メイン |
