2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
 お隣のお嫁さん
2007/05/30(Wed)
私の義姉 (というのか?義兄お嫁) はキャナダ人~
中学で英語の先生をする傍ら、自宅でも英語教室を開いています。

日本語ぺらぺらで、とっても静かでつつましやか、
日本人よりも日本人らしい・・・
´キャナダなでしこ´ という感じの方です。[←なんだそりゃ(`-ω-´;)]

「 ちびっこクラスがあるから遊びにおいで 」 と、
娘もお仲間に入れてもらうことにしました。

教室が終わったあとは必ず、おばあちゃん作の
美味しいおふくろの味亭夕ご飯をいただいていくのですが
その席で、指を怪我したお隣のお嫁さんの話になり。。。


キャナダ姐 「 包帯してましたね。痛そうでしたね。 」

ワタクシメ  「 そうそう、ほんと。 」

オバアチャン 「 え?誰が? 」

キャナダ姐 「 お隣の、サザエさん


(;◔ิд◔ิ)パードゥン?



よくよく聞いたらば、「 早苗さん 」 の間違いでありやした。

その早苗さんof ご当人、ベタベタコメディータッチな人ゆえ
ミョーに納得しながらも、思わず笑いこましてしまった私。
(;゚;ж;゚; ) ブブゥ ヾ(▽´゚*) ウハハ (;゚;ж;゚; ) ウググ

ビバビバ☆キャナダ姐!

この記事のURL | 平々凡々的日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://crescentrose.blog92.fc2.com/tb.php/18-0a5f7743

| メイン |
