2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
意図して生きる
2008/09/06(Sat)
7864482.jpg


最近、いろんな場面にて
「いまだ心のブロックが、そこかしこに作用しているな」 と
感じることが多々あります。

もう終わった過去の幻想を
今にわざわざ再現させて生きている。

ある決まった場面に出くわすと、そう反応することしか知らないから
とてつもない違和感を感じながらも
カラダと心が、そう反応してしまう。

アダルトチルドレン。

母にそう告げたところ
「私のせいに、しないでよね! ヽ(`Д´)ノ プンスカプン」

ふふふ、そうだよね。

心は子どものままだとて、どうするべきかの選択は
全て自分自身に委ねられている。


泣くか。行動するか。
     **映画 『グッドナイト・ムーン』 より**



そう。選択は自由。
例外なく、全ては自分のイメージどおりに進んでいる。
そして間違いなく、思い描いたとおりに進んでゆくのだから-


この記事のURL | 日々是実践 | ▲ top
| メイン |
