2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新たな気持ちで
2008/10/17(Fri)
8305299.jpg


荷物屋@早朝仕分けレンジャーも、無事終了。

一人一人に挨拶をして廻り・・
中にはその日に 「初めて知ったよ」
なんてぇ方もチラホラリ。

「マジ?マジ?マジでぇ!?なんでよ!?
わかった。ヤなヤツがいるんだな?
誰だか言ってみろ!オレがガツンと言ったるから!」

ありがとねぇ・・・ (´∀`;).。oO

「さびしくなるよぉ・・雰囲気ガラリと変わっちまうよ」

休みなのに、贈り物を携えて
会いに来てくれた方もいて・・ひたすら感謝。

心にわだかまりが残っていた二人にも
まだ自分の中で消化(昇華?)出来ていない部分もあり
正直、かなり胸がチクンと痛んだけれども
とびきりの笑顔と感謝で、はい、さよなら。

一番苦しい時に、陰ながら支えてくれた彼の顔を見たら
涙が心までにじんできました。

「ほら、言っただろ!笑顔、笑顔・・おしっ!OK!」

すっと右手が差し出され
温かい握手を交わしてお別れをしました。

「∞しずく∞さんが来るとね・・
その場がふんわりと柔らかな雰囲気に包まれるんだ」

或るお方から、そんなお言葉を頂戴し-

飛ぶ鳥あとをにごさず。

ひとつの扉がパタンと閉まり
新たな扉が、静かに開きはじめました。

さて。その隙間から・・どんな景色が見えるかな?


この記事のURL | つぶやきのカケラ | ▲ top
| メイン |
