2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋深し
2008/10/19(Sun)
1291018.jpg


朝、玄関を出ると真正面に見える富士山。
うっすらとてっぺんに白い雪が・・
初冠雪のようです。

木々の木漏れ日が、優しく揺らめいています。

空から一枚、また一枚・・
色とりどりの枯れ葉が、まるで天使の羽根のように
ひらひらと舞い落ちてきます。

銀杏の木が、ほんのりと黄色く色付きはじめました。

すっかり家族のメンバーとなった ぐりとぐら。
(↓↓↓ ウチのは猫にゃですが )

picture1.gif
.              Illustrations(c) Yuriko Omura

ぽかぽかの日なたを求めては
あっちにこっちに二人旅。 [にゃー]

山に囲まれた我が家の夜は、鈴の音色やカラコロカラリン・・
虫たちのシンフォニーに包まれて
静かに夜は更けてゆきます。

田舎暮らしの贅沢さ。

ただここにいるだけで
豊かな気持ちでいっぱいになります。

大いなる自然に・・・感謝 ♪


この記事のURL | 心の糧 --自然-- | ▲ top
| メイン |
