2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はじめてのお出掛け
2008/11/16(Sun)
pyi01.jpg

ピー助、こんなに元気です♪
お。ちびこさん、チロリと登場の巻 ⌒゚(´ー`)゚⌒

昨日のピー助さん、はじめてのお使いならぬ 『はじめてのお出掛け』

なんでも、住まいの温室から出たり入ったりしている七海マミーにならって
外に出てみたらしいのです。

大丈夫かなぁ・・・

「ぐり、ぐら!ピーがいなくなっちゃったんだよ・・見かけたら教えてね」

きょとんとするぐりとぐらにも しかと捜査網を張り、待つ、待つ、待つ。
ひたすら待って、じっと待つ。

夕方、家人の心配なぞどこ吹く風~きちんとおうちに戻って来ました。 (´∀`)

「ピーっ!心配したよ!よかったよ・・無事に戻って来てくれて・・
どこに行っていたの?お外の世界はどうだった?」

家の者皆、熱烈☆抱擁の嵐~

これにて一件落着なり。[カンカカンカン←効果音 of 拍子の木] (^ー^)ノ☆*.。

nanapyi01.jpg
◇◆ほっとする表情を浮かべる ななピー親子 Σ(- -ノ)ノ

その日、母から 「フリーマーケットに行こう!」 と誘われたのですが
あいにく用事があったため断ると、さもつまらなそうに (´-ω-`)ふぅん・・・

帰って来た母は、戦利品を並べ立て 「どうだーーーっ!」

モノの良さと値段のギャップをうるさいほどに説明し
かんなり得意げでありました。

ちびこのお出掛け用ポシェット、私のモヘヤのふかふかセーター・・・

ん?黄緑ド派手なホワホワ素材のジャケットを手にまだ持っとるど?
こげなティーンエイジな召し物、一体誰タレが着るのかね・・なんて思うていると

「これ?猫ちゃんたちのお布団にしてあげようと思って♪」 だそうな。

「住みついたら困るわねぇ。早く外の世界に戻ってもらわないと」

困った顔して素っ気なく言うわりにゃあ、おうちを作ってみたり
おやつを買っちゃあ嬉しそうにあげてみたりと
いっとー可愛がっているのは一体誰だ? ・・・( ̄  ̄)
[その父、同様にて]

神さまから預かった、大切な天使ちゃんたち。

たくさんの愛を注いで、そしてこちらも戴いて-

湧き出る思いは、ただただ 「ありがとう」 しかないのです♪

【おまけ】

grigra03.jpg

grigra00.jpg

「・・にゃにか?」


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
| メイン |
