2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
家屋改造大作戦
2008/11/18(Tue)

髪舎へ行って、髪をバッツリと切って来ました。
(これからさぶい冬なのに) ベリベリショートな、この私。

幾度か伸ばして、今どきの髪型にしてみたりもしたのだけれど
やっぱり私は短髪の方が、しっくりとして落ち着くなぁ・・・

髪を切ったら、メイクも変えたくなっちゃって
うっすりとピンク系なぞ塗ってみたりして。 (*´∀`*)

そしたらわんわかと、なんだかエネルギーがみなぎって来た感じで
めんどくさくてなかなか手をつけなかった、ちびこさんのガラクタ部屋 of 宝島を
ガガガと一気に片付けてしまいました。

引越しのときに、全部屋の壁紙を変えるつもりでいたのにぃ・・だのにぃ
やっぱりめんどくさくなって、そのままになっていた我が家屋。

ほとんどの部屋の壁紙が無機質な 『白』 ゆえ
ちびこが 「何度も入院した冷たい病室を思い出して仕方ない」 と言うのです。

mixi 時代からのお付き合い、私のカラーの師でもあるけいこさんちに
おじゃました際に、見せていただいたリフォームの本。

ごくごく普通の団地をお金をかけずに手間ひまかけて大改造。
したらばそこは、全くの別世界@カントリーな空間に・・という素敵な本。

そんな経緯もあり、我が家屋も大改造☆勢いに乗ってやってまえーーーっ!!!

トランスパレントスター02

トランスパレントスターなるものにも挑戦してみよう。

柔らかな色と光に溢れた、あたたかな我が家を目指して-
自分らしく、そこに住まう人らしく・・・素敵に彩ってゆきたいと思います♪

なんだかとっても楽しそう☆ 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


この記事のURL | 平々凡々的日常 | ▲ top
| メイン |