2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
 ささやかな幸せ~心からありがとう~
2007/06/04(Mon)
20070604144552.jpg

「 6月3日の仕事、早番に代わってもらったから早く帰れそうだよ 」
と、ダンナ。

ナンかあったっけっかな・・・考・・・考・・・悩・・・

うーん・・・(v..V :)
    うーむ・・・(ノー~ー; )
          ええーーー?(´⌒`;)
               だみだ、おぼいだぜな・・・ギブアッ・・・


     └) ´□` (┘ 。o 0 ○


結婚記念日だ!!!

夜に、大きな花束を抱えて帰ってきてくれたダンナ。

ケーキを用意、ちょっとしたおうちPartyパーリー*宴の巻*を開きました。

( いくら´今´ が大事だからとて、大切なことを忘れちゃいか~~~ん!
・・・と、自分に喝☆ヽヽヽ(`Д´)ノ )

私は宇宙一の幸せもんだと思います。ありがとう、ありがとう。ヽ(´∀`*)ノ

皆々さまにも、お花とともにたくさんの幸せの お・す・そ・分・け♪


この記事のURL | 平々凡々的日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
うわぁ、だんなさまとってもやさしいですね(^^)
お幸せに!
2007/06/04 16:43  | URL | Namitan #-[ 編集] ▲ top
-  -
◇Namitanさん

わおわお!いらっしゃいまし☆ 熱烈大歓迎です♪
(*`▽´)_旦~~ どぞ、挽きたて入れたて珈琲でござります☆

ありがとうございます。。。( *´∀`) 感・激です♪

お花パゥワァ~~~爆裂っ!!!(芳しい香りとともに)
(/`▽´)/~◎)))。・。ホワン・゜★・。ホワン・。☆・゜ホワーン・。・゜

つうわけで、Namitanさんもこれで幸せ溢れまくりナリ~~~♪♪♪
2007/06/04 17:29  | URL | ∞月のしずく∞ #apf95QgM[ 編集] ▲ top
-  -
おめでとうございます^^
やっぱいいね~こおゆう話は!!

幸せのおすそ分けをもらった気分^^
2007/06/04 21:39  | URL | けいこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
遅ればせながらおめでとうございますぅ♪
♪d(⌒0⌒)b♪


…そういや私も6月だったなぁ…。
いや、なに、昔の話しですが…(笑

2007/06/04 23:17  | URL | ヒロリン #-[ 編集] ▲ top
-  -
しずくさん!おめでとう!
私の一番の友達も今日が記念日だと言ってました。
今日は私の大好きな人の記念日オンパレードだね。
しずくさん幸せですね~^^*私も幸せだけど。。。。
2007/06/04 23:32  | URL | riel #-[ 編集] ▲ top
-  -
◇けいこさん

ありがとうござります♪
嬉しいなぁ~~~!

そうさ!幸せをぎゅぎゅっとお花に詰めて、
おすそ分けしちゃうのさぁ!!!

いざ、幸せがっぽり届け隊の出動だ!

└|∵┌|└| ∵ |┘|┐∵|┘ △△△ ←富士山目指して テッテケテ~

( *`▽´)_XXXムウォ~XXXXX=Cξ~~☆※満愛☆※満愛☆※

幸せたくさん、届いたかな?
2007/06/05 07:53  | URL | ∞月のしずく∞ #apf95QgM[ 編集] ▲ top
-  -
◇ヒロリンさん

有り難き幸せにござります~~~♪ ども、ども。ヽ(^-^)ノ~

なんぬっ。。ヒロリンさん、6月を回顧中ですとな?

んならば、コヤツらの登場だい!

幸せどっちゃりんこ届けまくり隊 ~スペシャルヴァージョンの段~

!(o`Θ´)o!Lucky!Lucky!o(`Θ´o)!

ムゲンの彼方から☆多々々幸せエナジー光線じゃーーーーー!!!

( ノ*`▽´)ノ∞∞∞∞∞∞※☆光。o○愛。o○溢。o○
2007/06/05 07:54  | URL | ∞月のしずく∞ #apf95QgM[ 編集] ▲ top
-  -
◇rielさん

ありがとうね~~~♪ 大感激!

おお!記念日オンパレードなんだね☆

私の場合、3が大好きなので
「 ´3とその倍数の6´が入っている日 」 を選んでみた、というワケさ。

幸せなrielさんにも、さらに幸せ倍増計画ナリ~~~!

⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヾ(o´Д`)ノ ヾ(o´Д`)ノ ストトトト~

ほいほいっ(ノ*`▽´)ノ....))))))))))愛々≒≒愛々≒≒愛々≒≒※☆多幸※☆※☆
2007/06/05 08:05  | URL | ∞月のしずく∞ #apf95QgM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://crescentrose.blog92.fc2.com/tb.php/23-4eeb417a

| メイン |
