2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホャホャラー
2008/11/27(Thu)




たびのとちゅうで なくしたものは・・・
たいせつなもの!? だいじなものさ!!
ぼくらは、さがして。 さがし さがして、
ひがくれた・・・。

あしたさがそう あしたならば
あしたこそは、きょうじゃないから。

きがついたら もとのまま。
めがさめたら もとどおり。

!ya ho ya ya ya
ゆめのじゅもんを となえましょおっと

!ウーユバリア!ウーユバリウ

Quick Quick!

なんどもとなえて !ウーユバリア!ウーユバリウ
くりかえし !ウーユバリア!ウーユバリウ
みつかるはずさ ぼくのだいじな
た・か・ら・も・の。

ラホヤ!
ラホヤ!
For Your Love! For Your Love!
ホャホャホャホャラー!
Lookin' For ・・・
Lookin' For ・・・
Lookin' For Your Love!



今日探し求めても、明日探すことにしても
タンスの中にも海の中にも、大切なものは見つからないど?

ふっと気づけば・・自分の中にあったのですね☆

安斎 肇が大好きです♪


 
この記事のURL | 心の糧 --響-- | ▲ top
| メイン |
