2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
季節のねこ便り
2008/12/03(Wed)
pyi05.jpg

ピー助改めピーちゃん・・どうやら女の子だったようで。Σ(`▽´ノ)ノ
こんなに大きくなりました。

七海ちゃんに似て、地場名産@ミスいちごコンテストにでも出られそうなほど
べっぴんさんになりそうです♪

あんなに猫嫌いだった父も、ピーのお部屋を覗いちゃあ
にんまりニタニタくすくすくす。(*´-`*)

仔猫は無敵☆

pyi03.jpg
「ミスいちご?」


pyi04.jpg
「それほどでもにゃいわよん」 (キリリと大人モードにて)

こんなにかわゆい猫たちがいてくれるだけで・・
家の中の空気がガラリと変わって
ほんわかシアワセ気分いっぱいなのであります。


gri002.jpg
◇◆早寝早起きハナスピー男爵、
只今半眼(寝ぼけまなこともいう)修行中。
お言葉ではありますが-なんだかコワうござります。(´∀`;)

この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
| メイン |
