2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
 東京砂漠な日常
2007/06/05(Tue)
昨晩、からくり大江戸に住む姉から (←ぜんまいざむらい風)、
緊急メールが届きました。

珍しい。 一体なにさ。 ナンかあったのかい? ええ!?

以下、原文ママ。

今ね、帰りのの中なんだけど、
生のゴウヤのイボイボの部分をガリボリ食べている、
変わったおばさんが目の前に座ってる
髪型はちびまる子ちゃん
皆の注目の的

。o○。o○。o○。o○。o○。o○。o○。o○。o○。o○

そんだけかい! (ノ:´`)ノ

「 東京砂漠にはいろんな人がいるもんだねぇ 」 と
送っときました。

しっかし・・・おっかいのぉ~。。。(←くわばら、の意)

お江戸では、日常茶飯?


この記事のURL | 平々凡々的日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ゴボウのイボイボの部分ってドコ?(゜_゜)

因みにここ2ヶ月ほど殆ど電車に乗ってませんが、何か?
まぁ、分母が大きくなればおかしな人の数も比例するってことでしょうね。


大阪と東京にしか住んだことのないヒロリン、でした。

2007/06/05 16:41  | URL | ヒロリン #-[ 編集] ▲ top
-  -
東京砂漠!!!
~ああ~貴方がいれば♪~
確か、前川清さんの歌では!?(爆)

ふふふ。。。いろんな人が存在しますね☆
都会は!!

私には‘ネズミーランド’付近に住んでいる妹がいます。

静岡とは違うね~。
(私の住んでいる辺りだけ??)
2007/06/05 22:15  | URL | けいこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
◇ヒロリンさん

あ…あのね・・・ゴボウでなくて

『 ゴーヤ 』 だから。(←心の中では赤字太ゴシック強調中)ヾ(>ω<*)ノ゙

わかった。ヒロリンさんだな、さては。かじってたの。Σ(- -ノ)ノ

あ。とんと電車に乗ってない言うてたか。。。

ゴボウをかじる人種もいそうだなぁ。なんてったって東京だもの。

俗世を離れて仙人生活満喫中の∞月のしずく∞より
クリスタルキング(大都会)なヒロリンさんへ愛を込めて♪
2007/06/06 11:55  | URL | ∞月のしずく∞ #apf95QgM[ 編集] ▲ top
-  -
◇けいこさん

ポンピン!!!

♪ああ、暮らせるならっばぁ~
      つらくはないっわぁ~
           この東京砂ばっくぅ~~~♪
。゚(。∀゚)゚。 アヒャヒャヒャヒャ

流石、同い年☆ ビバビバ☆けいこさん!

どっかの工務店のCMソングだったよな気がするなぁ、この唄。

>私には‘ネズミーランド’付近に住んでいる妹がいます。

へぇえ~、中国の? ゞ( ̄∇ ̄;)ヲ...

ええなぁ~ ^^、夢のパラライスが近くなんてっ。
なんともうらまやしい限りです♪

静岡とは違うね~。(←大々大共感)
2007/06/06 12:04  | URL | ∞月のしずく∞ #apf95QgM[ 編集] ▲ top
-  -
な、何?ゴボウじゃなくてゴーヤだって!?( ̄□ ̄;)!!
私が読んだときはゴボウだったのに…(←しつこい

これはきっと何かの陰謀に違いない…(`ε´)

2007/06/06 18:10  | URL | ヒロリン #-[ 編集] ▲ top
-  -
◇ヒロリンさん

でたね、でたでた、陰謀説! (`∀´*人 パパン☆

振り振りおにゃららか…
はたまたニヒルな惑星に住む阿吽啼きかっ! (☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ウヲ

んふふ...ゴボウひとつでこりゃまたデカイ話になっちまいましたな・・・
ヒロリン軍曹。 ∠(`□´" ) っsir!!!
2007/06/07 12:40  | URL | ∞月のしずく∞ #apf95QgM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://crescentrose.blog92.fc2.com/tb.php/24-aa2cbf5b

| メイン |
