2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
Advent Days
2008/12/16(Tue)
Advent days

日曜夕方に、ちびこが何気なく見ていた子ども番組。
その名も 《ニャンちゅうワールド放送局》 Σ(- -ノ)ノ

ちびこが見るにしては、かなりお子ちゃまテイストなのではありますが
久々に見たニャンちゅうだからか、食い入るように見つめるちびこ。

その中でやっていた海外のこども番組。

とっても素敵なクリスマスもの♪

ながら見だった私は、タイトルを見落としてしまい
NHKに問い合わせてみたところ

『Advent Days』

このアニメーションは、イタリアのもので12月7日、14日、21日と
3週にわたってダビデの星が街の夜空を飛び民を集め
イエスキリストが誕生するまでをお送りします。


とのことでした。

一コマ一コマのイラストが、まるで教会のステンドグラスのような
芸術的な美しさ。

お子ちゃまだけでは もったいのう。

日曜午後 5:00~5:30の内の数分間、ぜひぜひご覧あれ♪

◇◆Advent Days-advent calendarとは?

この記事のURL | 心の糧 --art-- | ▲ top
| メイン |