2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマス前の贈り物
2008/12/18(Thu)
pinky0.jpg


「神さまがしあわせを運んできてくれた!」

ちびこがそう叫ぶ中・・・
やってまいりました。pinkyさん☆

只今 libera を聴きながら、ぽかぽか昼下がりのうたた寝中♪

思ったよりも早く慣れてくれたようで
のんびりと落ち着いて過ごしています。

温室からピーのいなくなった七海ちゃん。
その日は朝ごはんも食べずに、外にすっ飛んでいったとのことです。

「このままもしかしたら寅ちゃんのよに、さすらいの旅に??[よぎる不安]
(ややや、七ちゃんはマドンナっぽいけど)」

そんな心配をよそに、あれから数日が経ちましたが
夜には温室に戻ってきては寝床鍋にて休んでいる七海ちゃん。
ほっと胸をなでおろし一安心☆ ε- (´ー`*)

七海ちゃんにも避妊の手術をしてあげて
のみとり虫とりをしてあげようということになりました。

さてさて。このピーさん。

かなりの甘えん坊のようであります。

七海ちゃんとずっと一緒にペットリとくっついて暮らしていたせいか
誰かがいないと「ミャーミャー」か細い声で呼び続ける。

寝台代わりに用意してあげたミカン型おうちには入らず
必ず誰かのお布団の中そして腕枕で
すぅすぅすぅと寝息を立てて休むのであります。

犬派@戌年ダンナにまでも

「猫サイコー!!!(。→ˇܫˇ←。)」 と言わしめる、このピーさん。

何はともあれ、仔猫は最強!

ピーを見ているだけで、みんなほんわか微笑み顔。
家の中の空気が、とっても柔らかに変化しました。

おうちに来てくれてありがとうね、pinkyちゃん♪


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
| メイン |
