2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気まぐれ☆テケテケねこ劇場
2009/01/27(Tue)
最近の我が家。
連日のように、気まぐれ☆テケテケねこ劇場が繰り広げられております。

燦々と、透き通るオレンジ色した陽の差し込む
居間の南窓の外はコンクリの塀。
塀の向こうには、山へと続く緑の斜面が続いています。

舞台はこのコンクリ。

しれっとチョロチョロ、窓沿いのこのコンクリを歩いては
ウチの中を偵察するぐりとぐら。

窓越しにニャッニャッニャニャッと声高らかに
私めがけて喜んで駆け寄って来るその途中
部屋の中にいるピンキー見かけて
途端に どよろと目が坐るぐり。 ( ̄▽ ̄;)
(「先人のこのオレが、なぜ外にいるのだ?」 ←ぐりさん@心のつぶやきの巻)

おまけに避妊の手術をして後、しばらく行方知れずだった
七海ちゃんまでもが、ピンキーをやっと見つけてくれて
チロチロ見守りながらに、ウトウトウトと日向ぼっこ。

画像 656
◇ (左から)七海ちゃん、ぐら、ぐり

挨拶がてらに、七海ちゃんのおしりのにおいをかごうとしたぐらさん。
般若の面のよな顔した「シャーッ」と、思いっきりの2連ねこパンチをくらい
ちっちゃな目を七倍くらいにカッと広げてドびっくり、思わずひるんだぐらの助。

画像 654

↑↑ 窓越しながらも、ゴロニャンころころ遊ぶよ遊ぶ、
甘えん坊のぐりの助。

画像 653

↑↑ ふっ・・オイラはキュートな七海ちゃんに夢中なのさ・・
やっぱり横綱テイストなぐらの助。

nana.jpg

↑↑ アタシを落とそうなんて10年早いわよ♪
久々登場~美猫ねこにゃの七海ちゃん。

画像 659

↑↑ 蜜柑ハウスの中から、てんやわんやの大人たち劇場を
そっと見守るピンキーさん・・「なんだか騒々しいわねぇ」

当人たちは知らんでしょうが、まるでおうちシアターなのです。

こげなカワユイねこたちが集うこのシアター。

番組チェックは欠かせませんぞ。

この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
| メイン |
