2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ねこ劇場☆第弐幕
2009/02/02(Mon)
grigra05.jpg

雨の日も風の日も、毎日繰り広げられる
気まぐれ☆テケテケねこ劇場。

外ノラちゃんたちのくつろぎ場所が、お庭からコンクリへと
すっかり移動した模様。

ぐりとぐら、とにかくお二人仲が良く
必ず揃ってご登場であります。

塀の向こうの緑のてっぺんでは
どうやら猫の秘密集会が開催されているらしく
ぐらは決まって毎日のよに、最近行動範囲が広がったぐりも時々
丘を目指して歩きます。

近頃は、見慣れぬ猫にゃの通り道にもなっているようで
ぐらが 「オイラのウチには入るなよ」 と、ウースカウースカ唸り声。
ぐりは 「あとは兄ちゃん、任せたよっ」 と、それが一望出来る
小高い場所から震えながらに見守るだけ・・
ぐらはやっぱり強かった!いよぉーっ .+゜(・∀・)゜+.゜

画像 652

↑↑ 七海ちゃんに挨拶を交わそうとしたがやっぱり
おっかない顔で追い払われた、ぐりの坊。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

nana01.jpg

↑↑ こないだのザンザン降りの雨の日に
こちらの窓に移ろうとトライしてみた七海ちゃん。

下へ落ちてしまいました。
ドデンと二階の高さから。( ̄□ ̄;)!!

相当痛かっただろうよ・・しかし無事でよかったよ。
とにもかくにもお大事に。

さてさて。
かんなり賑やかしい外の大人ワールドを傍目で見ながら
ピンキーは、のびのびあたちスタイルで くつろぎ中。

pinky5.jpg

食卓に残っていたサトイモを、ペロリとたいらげ-

pinky6.jpg

暗闇に逃げ込むピンキーさん。|ω´)チラ

「ピンキーに、お仲間作ってあげてえなぁ」

かかりつけの動物病院の里子ちゃんを眺めながら
ぽつりとつぶやくダンナ殿。

またまた天使ちゃんが増えるかも?? (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
| メイン |