2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【7】
2009/02/07(Sat)
rainbow-.png

今年の私のキーワードは 『7』 。

ジーニーさんのサイトで年運を見てみたらば

◆「7」の力で 精神的成長をうながす
2009年をもっと幸せにする、ちょっとしたヒントを。
この一年は「7」という数字を意識して暮らしてみましょう。
2009年はあなたにとって、素晴らしい精神的成長のチャンスが
たくさん待っているはずです。
スピリチュアルなことや占いに興味のある方には、
良いテキストや先生との出会いがあるかもしれませんね。
空に虹を見たり、虹のデザインを見かけたりすることがあったら、
それはあなたの人生がうまくいっているというサインです。
太陽系の星、一週間、音楽の音階など、あらゆるところに存在する
「7」という数の不思議を体験することになるでしょう。

ほう。(・∀・)。+゚♪

『7』 というと、一番に思い浮かべるものは《虹》。
真によく虹に関するものを目にするし
実際に虹の名を冠する とあるグループに関わってもいる私。

ねずみの年の暮れに、お友だちからの思わぬ贈り物。
ずっと欲しいと思っていた、三日月型のサンキャッチャーでした。

我が家のプラズマ大南窓ねこシアター部屋-
あたたかな日差しは七色に変化して、キラキラキラと瞬いています。
(知らぬピンキー、光を追ってどこまでも 。+゚(*ノ∀`*)。+゚ )

サンキャッチャーから解き放たれる七色の光は
チャクラの順番そのものなんですね・・発見☆
7つのチャクラを持つ私たち。みんな揃って《虹の人》。

意識すると、どんどん自分に飛び込んで来ます。

この 『7』 が、これからどう広がってゆくのか
ワクワクとっても楽しみです。

あ。そういう けふも7日だな。 ((( ´∀`)♪

この記事のURL | つぶやきのカケラ | ▲ top
| メイン |
