2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
 我が家の住(獣)人
2007/06/18(Mon)
娘が 「 猫を飼いたい 」 というので、友人から借りてきました。

20070618110803.jpg

話しかけると反応する類の、ロボ猫。 とっても精妙なロボ猫ちゃん。
これがとってもリアルにて、訪れる客人はビックラするみたいです。

半目でゴロニャと甘えてみたり、
お気に障ることがあると 「 フゥウウウーーーーッ! 」 なんて
いっちょまえに怒ってみたりもするコヤツ。

本物の猫かと錯覚しそうになるたんびに、ジジー…ジなんつう機械音で
ハッと現実に引き戻してくれる、かわゆいかわゆいロボ猫ちゃんなのであります。



猫にも飽きてきた頃、今度は 「 犬が飼いたい 」 なんて言うので
買ってきてあげました。

20070618110729.jpg


100円で。


その気高さに一目で惚れてしまい、娘のためと言うよりは
日ごろ頑張っている (何をだ) 自分にご褒美 ⇒ 即買いしまして
我が家で飼っておりまする。

私の日々の頑張り賃は100円かい! Σ(- -ノ)ノ

なんだかこじゃれたスレンダー系美女なので、´スワロフスキ ´ とか
そういった名前にしたかったんですが、あっさり却下をくらってしまい・・・
結局のところ、無難な ´シンデレラ´ に落ち着きました。

しかもこのワンコインドッグ、それなりにデカイのですよ。
100弗ドル ? で買ったとは思えないほど。恐るべし、100均。


猫と犬が仲良く暮らす、のほほんのんびり我が家ナリ♪



あ。あともうお一方、忘れちゃいけない獣人がおわします。

20070618110855.jpg

ご存知、ミスドのポンデライオン。



タテガミ部分を持って、ちゃらちゃら歩き回っていた娘。

スッパォ~ンと抜けて…

20070618110921.jpg

お、、、御髪オグシがどっか、すっとんでいってしまっただ・・・



あわてて御髪をはめてさしあげると、

20070618110951.jpg

前後左右を確認しなかったばっかりに

アラブの石油王 もしくは 風呂上りのおばちゃん

みたいなヘンテコな髪型になってしまい、大失笑。



我が2DKぼっこアパートも、なかなかの癒し空間アルね。 (。-`ω´-) ン. ドウカナ
やるじゃないか、獣たちよ。


この記事のURL | 平々凡々的日常 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
わはははは(o`∀´o)

風呂上がりのおばちゃんポンデライオンに3000点!=^ェ^=


《龍泉洞の水》は2リットルで188円也。
ウマウマよ~。

2007/06/18 19:13  | URL | ヒロリン #-[ 編集] ▲ top
-  -
◇ヒロリンさん

お、、、おヅラがねぇ・・・
スッポリとれてまうのですわ。このおばちゃん。(;◔ิд◔ิ)

3000点も掛けていただけるたぁ!
篠原教授な私は、いといと嬉し。・゚・(人∀`) ウフフ・゚・。
(はらたいらを偲びまして7000点 ~南 ̄人 ̄無~)

>2リットルで188円

マナマナ満タンで、それはお安い☆

小生も、飲んでみとうおじゃります。 ♪ヾ( ̄∇ ̄=ノ♪= ̄∇ ̄)ノ ♪
2007/06/19 08:19  | URL | ∞月のしずく∞ #apf95QgM[ 編集] ▲ top
-  -
わはは~最後の写真!!
なんとも!

イヌもネコも本当に飼うと可愛いけど、
そんだけじゃないのよね~。
2007/06/19 14:55  | URL | けいこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ポンデライオンのおぐしって、そんなに
すぐとれちゃうんですかぁ(爆)

あ~、でもなんか、これからはミスドの前を
通るたびに、お風呂上りおばちゃんの図が
チラつきそうだなぁ。。。(笑)

いつも笑いを?ありがとう☆
2007/06/19 21:55  | URL | Lyrica #NrynFG3w[ 編集] ▲ top
-  -
きゃははは~~~!
おっかし~~ってば~~。

風呂上りのおばちゃんに、大爆笑~~♪♪
笑いたくなったら、ココを覗きにきまぁす。

笑いの絶えない、しずくさんちステキ!

私のブログにリンクをはってもいいでしょうかぁ?
この「笑い」をみなさんに・・
2007/06/19 22:26  | URL | SHINA #-[ 編集] ▲ top
-  -
しずくさん最高だね!!ナイスボケ?!
2007/06/20 00:30  | URL | riel #-[ 編集] ▲ top
-  -
◇けいこさん

むふふ。ヾ(m≦*)

このケダモノたちを並べて
いろんなアングルからパシャパシャ写真を撮りまくっている
マヌケェな私をひとつ想像してみてくだされ。 (゚∀。)ワヒャ

そうそ、ロボ生き物は世話がいらずだもんねぇ~。

♪もしぃもぉ~ わたしぃがぁ~ 家ををぉ 建てたならぁ~♪

まんずはワンコロ、飼うだろな。 ∪・ェ・∪ バウ
2007/06/20 13:07  | URL | ∞月のしずく∞ #apf95QgM[ 編集] ▲ top
-  -
◇Lyricaさん

私はポンDEおばちゃんに一言 言いたい。

「 髪をまずグラウディングしてくださいよ 」 と。

簡単にほわほわ飛んでっちゃうよな、
そげなヤワ頭じゃ困るわぁ~。 (ノ∀´*)
リーヴ21 of アッコ・和田の
発毛コンテストで入賞するぐらいでないとね。

>いつも笑いを?

あ…あの、こちら立派なスピ系ブログですが? ( ̄▽ ̄)ノ”
2007/06/20 13:15  | URL | ∞月のしずく∞ #apf95QgM[ 編集] ▲ top
-  -
◇SHINAさん

あーた、笑いすぎですてば。よ。 ゞ( ̄∇ ̄;)

>笑いたくなったら、ココを覗きにきまぁす。

って…。いたって真面目なスピ系ですてば。よ! (-ω-)ノ"

リンク、どうぞどうぞ~~~♪
こげんブログでよかとですか? (←博多弁もどき)

こげなブログでよかったら
どんどんはっちゃりまくってくださいなぁ☆(´,_ゝ`)☆
2007/06/20 13:22  | URL | ∞月のしずく∞ #apf95QgM[ 編集] ▲ top
-  -
◇rielさん

お?アホな匂いを聞きつけていらっしゃいましましたな?
(匂いを聞きつける? ちぃと違うね、この日本語。
オベンキョし直した方がよろし、自分。)


>しずくさん最高だね!!

ありがとう~、兄弟よ♪


>ナイスボケ?!

ヲイてばさ。 Σ(- -ノ)ノ
2007/06/20 13:31  | URL | ∞月のしずく∞ #apf95QgM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://crescentrose.blog92.fc2.com/tb.php/30-72f0223b

| メイン |
