2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピュア
2009/06/26(Fri)
神児遊助

私の好きなブログのひとつです。

>大人の願いは子供は大きなお世話です。

>注意は選択肢をふさぐけど、否定は可能性をふさぎます。


まだうら若き新芽の頃-
勤めていた会社の、齢ヨワイ一回りほど上の営業マンが

「 『奢るな、嘆くな、馬鹿になれ』 ・・ こんな本を読み始めたんだ」

上地雄輔さんを見ていると、いつもその営業マンの
その言葉を思い出します。

余計な尾ひれがくっついちゃって
なかなか出来ない 『馬鹿になれ』。

ども、ぶ、ける。

単なる語呂合わせなのかもしれませんが
なんともまぁ、素敵な言葉だこと☆

ありのまま・・ただ在るがまま。 (^ー^)ノ☆*.。


この記事のURL | 日々是実践 | ▲ top
| メイン |
