2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
時代の波
2009/06/28(Sun)
・・・に乗り切れず、驚きばかりの昨今の私です。

つうのも。
ダンナが車を替え、音響が今どき古イニシヘのカセットテープ(!)だったので
某車搭載機器満載ショップへと足を運び

「CD10連奏チェンジャーはありますか」 と、聞いたところ

「今どき・・ありませんねぇ ( ; ̄m ̄)」

Σ(` ▽ ´ノ)ノ ぇ

んならば、最新音響機器はMDか?なんて思うていたところ
今は、i-pod や i-phon などの音源が主流なのだそうで。

USBメモリに落とし込み、そっから音楽を聴くのだそう。

へぇえぇえーーーっ☆

これならば、CDを幾枚も幾枚も積み込まなくても済むじゃあないか。
しかも大容量ゆえ、諸々多々多に音楽が愉しめるじゃあないか。

自分の車にも欲しいなぁ・・つうことで
今、せっせとCDからUSBへと
音の楽をたくさん、移しこんでいるところでおざいます。
(―❐-)ララ~♪ラララァ~ラァ♪

若年寄より愛を込めまして-





この記事のURL | 心の糧 --響-- | ▲ top
| メイン |
