2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Are you jonile tonight?
2007/06/27(Wed)
巷で噂 (なのか?) の 『 男前豆腐店シリーズ 』 。

とうとう我が家にもお出ましになられました。 ♪(´∀`*人 ンフフ

ちなみに私は買うてません。んでは誰タレが一体?ジャジャンッ♪

ダンナがスーパーで 買うてきたらしいのです。
「 美味しそうだったから 」 と、そんな理由を掲げまして。

美味しそうなんだ。ふ~ん・・・ (´-ω-`)
悪かったね、いつも一丁35円のお豆腐で。 Σ(- -ノ)ノ



てなワケでご登場☆ ダダンダンッ♪

20070627123919.jpg





ジョニ男。



Hi!マイネーミー ジョニ男。 (`∀´)ノ゙



(; ̄▽ ̄;)



色んなヴァージョンがあるらしく。
ヒロリンさんとこ でも SHINAさんとこ でも話題にのぼっとったこの豆腐シリーズ。

密かなブームなのかいな。

あ。でもヒロリンさんの 『 波乗りジョニー 』 の出処デドコは全く違う処、
そしてこれらの酷似豆腐の裏側には何やら意味深深なワケがありそうですぞ。
(↑↑↑ 興味津々、ゼシトモ知りたし)


パッケージの裏っかわに、CD (?)´Are you jonile tonight?´ の
曲目紹介 ( 『 豆腐屋のロケンロ 』って… ←内田裕也かと思ったわい ▽ ̄;) やら
ノーマルな食し方のいくつかの例 (わさび醤油、オリーブオイル+黒胡椒+岩塩) 、
アブノーマルな食し方 (はちみつ、フルーツソース、オリゴ糖なぞ) やらが載っている。



噂ではなかなかの美味なんだそうで。
今晩、有難くいただいてみまする。 (* ̄∀ ̄)o―∈~ □ ハムハム


この記事のURL | the お気に入り | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
しずくさん久しぶり!!
高いけど美味しいよね。うちの近くのスーパーにもあります。でもやっぱ私のかごには一番やすい豆腐が・・・^^;
2007/06/27 15:02  | URL | riel #-[ 編集] ▲ top
-  -
で、ジョニ男のお味はどうでした?
ジョニ男はコンビニでも売ってるからお手軽よね~。

深い因縁ってのは、早い話し、男前豆腐の伊藤社長は以前三和豆友の社員で当時“風に吹かれて豆腐屋ジョニー”を販売してたと。で今は独立。おまけに三和豆友の社長の息子なんだって。

これだけで色々愛憎ドロドロ昼メロができそうでしょ?

2007/06/27 18:28  | URL | ヒロリン #-[ 編集] ▲ top
-  -
◇rielさん

久方ぶりぶり~~~! .。゚(o´∀`o)ノ" オゲンキソウデ ゚.。゚

久方ぶりのネタが 『 ジョニ男 』 か・・・(´ω`) ン ドウカナ 。oо○

勿論、自分じゃ買わないよ。[強くに断言]

そ、なかなか美味しいみたいね。
んでも、ダンナが気まぐれで買ってこない限り
ウチは永トワ遠に1丁35円の激安豆腐なのであります。(; ´_ゝ`)

2007/06/28 09:51  | URL | ∞月のしずく∞ #apf95QgM[ 編集] ▲ top
-  -
◇ヒロリンさん

『 ジョニ男 』 の味やいかにっ!!!

やややや、未だ食しておりまセ~ヌ。

Q. それは、何ナニユエ故。

A. 昨夕飯を作るの、な~んだかめんどくなってしまい
 心の赴くままに、近所の惣菜屋弁当に呼ばれちまったのですよ。
 光り輝く唐揚げ弁当に心奪われてしまっただ・・・゚+.☀ฺ (◕ฺ∀◕ฺ)☀ฺ ゚+. 

・・・とまあ、こんな経緯でありまして。
楽しみはとっとこうかな、と。

以上、言い訳コーナーでありんす。(_ _,)/~~

>深い因縁

ほぉ。にこにこ円満ノレン分けって訳ではなさそですな・・・
豆腐界の華麗なる一族、ココにあり。 lll´Д`))) ヒィ
2007/06/28 10:12  | URL | ∞月のしずく∞ #apf95QgM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://crescentrose.blog92.fc2.com/tb.php/32-30f7ce5e

| メイン |
