2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
七夕によせて
2009/07/07(Tue)
web8.jpg

今日一日、せめて明日一日
     世界が平和でありますように


ダンナが短冊に書いた願いです。

どちらかというと
♪人間っなんて(―❐-)ララ~♪ラァラララ~ラァラ~♪
みたいな感じな人なので・・

なんだかちょっぴりびっくりしたのと同時に
「奥底では、こういうことを考えていたんだなぁ」 と
涙がじんわりにじんで来ました。

天気予報は曇りと雨だったけれど
水滴が落ちてくることもなく、カピンと晴れ渡った一日でした。

織姫と彦星は、お空の上で逢えるかな。

素敵な宵をお過ごしください♪


この記事のURL | つぶやきのカケラ | ▲ top
| メイン |
