2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大切なあなたへ・・一休庵
2009/07/15(Wed)
最近、なんとなく不調とのこと-

おからだの具合はいかがですか?
ご自分が大変な時に、心のこもったお便りをありがとう☆

人生に波があるように・・やっぱり体調もしかり、だよね。

そんな時にはっ!、いや、そんな時こそっ![ダダンッ]
テケテケねこ劇場☆内ノラ族@小ホール劇団の登場だっ♪

pinky15.jpg

◇好きな本でものんびり読んで

sasuke08.jpg

◇ちょっぴり体力回復してきたら、軽く軽~くウォーミングアップ☆

sasuke09.jpg

◇そして寝るのが一番なのだ!(↑↑ しかし、デカイね・・はみ出すぎ ^^;)

お大事に・・ね♪


この記事のURL | つぶやきのカケラ | ▲ top
| メイン |
