2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
「ァ」
2009/07/19(Sun)
nana06.jpg

母屋の中庭でくつろぐ七海ちゃん。
にらんでいますが、これでも立派なくつろぎななちゃん。

七海ちゃんがひょっこり現れるようになって早10ヶ月ほど・・
こないだはじめて(!)その鳴き声を聞きました。

ソプラノ歌手みたいに高く澄んだ声で小さく 「ァ」

今まで寡黙のねこにゃだったのですが、ようやく心を開いてくれたのでしょうか。

エサの時 「ななちゃん、食べるぅ?」 と聞くと
必ず 「ァ」
時折、アナコンダ風シャーッとも言いますが
その後には必ず 「ァ」

親子 de 「ァ」

ピーの声にもそっくりです。
さすがに血の繋がった親子だね♪

ねこにゃを眺めていると、肩の力がほんわり抜けて
頬が思わず緩みます。 。・:*:・(^∪^)・* .:・。

ワンダホー☆ねこにゃ!

【ダンナ@この頃のつぶやきコーナー】
「おかしいなぁ・・オレは犬派だったのになぁ・・」



この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
| メイン |