2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
星読み
2009/08/07(Fri)
ひょんなことからつい引き込まれて観てしまった映画・・プルートで朝食を から
冥王星に興味を持ち、○○座がどこどこに移動した、次は獅子座の新月だよ・・などなど
もっと詳しく´星´について知りたくなり-

ついに注文してしまいました。

星読み―ホロスコープなしでわかるあなたの運勢星読み―ホロスコープなしでわかるあなたの運勢
(2006/10)
石井 ゆかり

商品詳細を見る


星の運行表やらハウスの意味やら・・なにやら詳しく載っていそうです。

左記、お宝リンク大全集にもリンクさせていただいておりますが
石井ゆかりさん の、占いを超えた、まさに´星読み´が大好きな私。

今か今かと、首を長~~~くして届くのを待っています♪ o(^-^)o


この記事のURL | 心の糧 --本・物語-- | ▲ top
| メイン |
