2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
立秋を過ぎて・・
2009/08/09(Sun)
zansho.jpg

残暑お見舞い申し上げます。

毎朝4時過ぎに、愛すべきねこにゃたちに起こされる私。

今までは、もやんと蒸し暑い風に包まれていた朝ぼらけの町。
立秋を境に空気はガラリと変わって・・
なんとはなしに、涼やかな秋の風が吹き抜けているようにも感じます。

昼間はまだまだ暑いけれども
陽はだんだんに傾き始めて、季節は確実に秋へと向かっています。

残暑厳しき夏の疲れを癒すべく

パワーを取り戻す´赤´と、くつろぎの´緑´に
溢れる喜びの´黄´のパワーを添えて贈ります♪

これから迎える新しい季節に向けて-

大地にしっかり両足を踏みしめて(赤)、ハートの中にある真実を感じ(緑)
自分らしく輝いて(黄)生きてゆければ・・
なんて思うのでべし。 (^ー^)ノ☆*.。


この記事のURL | ごあいさつ | ▲ top
| メイン |
