2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ねこ劇場@内ノラ劇団☆夢の公演-桃ずきんちゃん篇-
2009/08/26(Wed)
pinky16.jpg

↑↑ 昔々、あるところに pinkyずきんちゃんという
かわゆいかわゆい女の子が、今にも傾きそうなお家で暮らしていました。
村の人は皆 「桃ずきんちゃん」 、そう呼んでいました。

sasuke16.jpg

↑↑ そこへ魔法使いのおじいさんがやって来ました。 おじいさん!? Σ(- -ノ)ノ
「美味しいリンゴはいらんかぇえぇえぇぇ~」

pinky17.jpg

↑↑ あっ、桃ずきんちゃん、ダメだよ!
それは魔法のかかった毒リンゴだべさっ!!!
バタッ・・・くぅう~・・・

pinky18.jpg

↑↑ うぅう~、苦しい・・誰かタチケテ・・・
桃ずきんちゃんは、見事にヘタれてしまいました。

pinky19.jpg

↑↑ そこへ偶然に通りかかった優しい村人。
桃ずきんちゃんの大好きなお魚スティックで魔法を解き
桃ずきんちゃんは険しい顔をしながらも、無事に復活☆

sasuandpyi00.jpg

↑↑ 魔法使いのおじいさんとも仲直りし
いつまでも仲良く暮らしましたとさ♪


【脚本】
◇お空の上のぐりの助

【キャスト】
◇桃ずきんちゃん ・・・ ピンキー
◇魔法使いのおじいさん ・・・ サスケ
◇通りすがりの優しい村人 ・・・ ちびこ


なんじゃこりゃ。
´赤ずきんちゃん´ と ´白雪姫´のチャンポンじゃあないかっ。 ヽ(・、 .)コケッ



この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
| メイン |