2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
秋のピンキーさん祭り
2009/09/28(Mon)
【キャットタワーにおけるピンキーさんの成長っぷりを検証するの巻】

pinky28.jpg

◇↑↑ 今初夏のピンキーさん・・ひたすらにペラ薄い。
まるでベーキングパウダーを入れ忘れたクッキーみたい。 (´ω`)



pinky26.jpg

◇↑↑ つい最近・・ちょっぴりふっくら。
おし。今度はベーキングパウダー忘れてないね。
ちっぽもピンキーものさし1つ分くらい長くなってるど☆



pinky27.jpg

◇↑↑ ごく最近・・でいんとはみ出るピンキーさん。


昨秋。
木の葉も秋色に染まった11月の初旬。
七海ちゃんが、ウチの家族にピンキーを託してくれて早10ヶ月。

かかりつけの獣医さん曰く
「おそらく9月の中頃が、お誕生日じゃないかしら」

というわけで。
愛出度く一歳を迎えましたるピンキーさん♪


pinky00.jpg

◇↑↑ こんなに小っちゃかったのに・・


pinky32.jpg

◇↑↑ 今じゃすっかり魅惑のお姐さん。


ここにいてくれるだけで、ありがとう☆ (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


sasuke09-s.jpg

◇↑↑ ぼくちんも、いるですけんどね・・
どんぞお忘れなく。 [Σ(-∀- ) デカッ ]



この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
| メイン |